ニューアースどうでしょう@すず&こーいち 放送しました。

20160315zb.jpg

3月15日(火) ニューアースどうでしょう@すず&こーいち を放送しました。

この日は直前に愛を入れるエネルギーワークをしたこともあり、敏感な人はゴホゴホしちゃうかも知れませんので、悪しからずご了承ください。m(_ _)m

中盤以降のエネルギーは落ち着いていると思います。

この日のテーマは、お金と愛でした。

どちらも欲しいですか〜!?

それでは、お楽しみください〜( ^o^)ノ



シドニーET倶楽部のY子さんよりコメントを頂きまして関連するので、ここに掲載して回答致します。

*** コメントここから ***

こんにちは〜‼️❣️シドニーET倶楽部のY子です。初めてコメントします。
っというのも、ustreamのアプリをiPhoneに入れていて、いつもすずけん放送局を拝聴しているのですが、先週から、全く更新されずに、しまいにはフォローしているのに、「すずけん放送局」自体がustreamから消えてしまっていました。それで、ブログを探してみたら、ここには放送予定が書かれて居りましたので、ここのリンクから観ることが出来た状況です。この現象は私だけに起こっているのでしょうか???

*** ここまで ***

今回放送分については、前日まで出演者を確定しておらず、USTREAMに放送番組登録をしていなかったことが影響しているところもあると思います。

USTREAMに「すずけん放送局」が出てこないのは、何らかのエラーなのかも知れませんね(笑)

その辺は、よくわからないところですが、必要な人はは見られると思います。(^^)



最近の多次元的な飛んだ話と、3次元的な着地した話を織りなして、これから先のニューゲームを立体的に伝えて行きたいと思います。

今朝の多次元ワークは、記憶なしでした。

今日は3次元でお味噌作りです、寒仕込みにこだわらず可能な限り毎月設定しますので、ピンと来た方はご参加下さい。 次回は土日で開催予定です。



*** 今後のイベント予定 ***

アイコンSFL
すずけんSkypeセッション 受付中 
1時間 5000円 2時間 10000円 Skype・FaceTime・LINE対応可

すずけん個人セッション@平塚・小田原・本厚木 平日受付中 
セッション2時間合計3〜6時間 15000円〜30000円 平塚・小田原・本厚木駅ピックアップ→大磯プリンス・ヒルトン小田原・箱根神社&山のホテル
  

3月20日(日) すずけん&ルシエルの自分軸・宇宙軸 春分の日スペシャル@北越谷
11:00~17:00 15000円 別途予約ランチ1000円 詳細はブログへ

3月21日(月) 北越谷@すずけん自分塾
10:00〜17:00 募集8名 残4名 5000円 ランチ有り1000円、ドリンク付き、持ち込み不可

3月23日(水) エネルギーボディケア@平塚
10:00〜17:00 募集6名 残2名 10000円

3月24日(木) 参拝どうでしょう@寒川神社
10:00〜15:00 募集6名 残3名 4000円

3月26日(土) すずけん自分塾@平塚
10:00〜17:00 募集8名 3000円

4月9日(土) 静岡@すずけん放送局まつり
10:00〜17:00 オープンイベント 静岡駅前会議室B301

4月17日(日) クララ・すずけんお話し会@宮代町
12:00〜17:30 進修館 20名 3000円 申し込み先 クララさん

5月(時期がズレた雰囲気です) ツアー2016東北シリーズ

8月 北海道帰省ツアー

*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

3月17日(木) ニューアースどうでしょう@くみ&ちかこ

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する