

北越谷3DAYS始まります〜( ^o^)ノ

IMG_6398zb.jpg

春分を前にしてなのか、少し抜け気味で多次元対応が続いている感じがしています。



昨夜は、Skype自分塾を開催しておりました

3時間あるとハートも緩んでいい感じになりますね〜(^^)

来週も設定しておりますのでピンと来ましたらご参加下さい。


IMG_6400zb.jpg

今日から世間は3連休でしたね、土曜日だから道路も空いているかなと思っておりましたが、混んでいました。


今朝はモーニング珈琲を飲みながら、のんびりブログを書くつもりが、ぼ〜っとしてさっぱり


では、北越谷3DAYS楽しんで参ります〜( ^o^)ノ



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

