春分点 陰陽の統合・太陽と月の結婚

IMG_6417zb.jpg

3月20日(日) 春分の日&誕生日 ルシエルさんとコラボイベントを開催しました。

春分点の13時30分に表に出て、その瞬間の光をたっぷりと浴びました。

参加者のみなさんはそれぞれに何かを体感していて、色がレインボーに変わったり、マゼンダに変わったり、ブルブル揺れるように見えたり、光を強く感じたり、暖かくなったかんじがしたりと、それぞれの視点で観察・体感しておりました。

みなさん感覚が研ぎ澄まされて来ていてスゴイですね〜(^^)



IMG_6332zb.jpg

そして13時31分に月のリングがエーテル領域にて射出されました。

2月23日の放送終了後に、2月16日の私の胸パンチについて、のりみちさんのリーディングからこのリングの存在が明らかになりました。ありがとうございました。m(_ _)m

そのイメージをちかこさんが拾って書いたのが上のリングの絵です。

今後の変化が楽しみですね〜( ^o^)ノ

a href="http://blog-imgs-90.fc2.com/k/e/n/kenzo5699/20160320zb.jpg" target="_blank">20160320zb.jpg

2014年6月に京都にてツキヨミの封印解除をしておりましたが、封印していたのは私で、ルシエルさんはどうもツキヨミだった様で、私と出会ってから色々なことが動きだしたと言っておりましたが、まさにそういう事だったのね〜(^^;)


IMG_1740zb.jpg

今回月の完全解放と共に、陽の太陽、陰の月が結婚したことで、陰陽を統合し共に光り輝く存在となります。

宇宙からのメッセージは「祝福」でした。

みなさん新しい時代を楽しんで生きましょう〜( ^o^)ノ


IMG_2839zb.jpg

そして誕生日の私にケーキを焼いていただきました。
みなさん、どうもありがとうございます。m(_ _)m



この日、1日での変化というのは、とても小さく感じるのかも知れません

長いスパンで見ると、とてもスゴイ日であったと気付くかも知れません

その瞬間を楽しく仲間達と過ごせたことが何より嬉しかったです。



素敵な春分の日の誕生日でした。

どうもありがとうございました。

今日も北越谷では、自分塾が続きます。

それぞれの世界・宇宙の中心軸をしっかり太くして、ビュンビュン高速回転して生きますよ〜( ^o^)ノ


*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する