寒川神社で交通安全祈願

IMG_6432zb.jpg

3月27日(日) 寒川神社で正式参拝して来ました。

IMG_6438zb.jpg

放送メンバーがそれぞれに祈願しまして、私は交通安全です。

車がリボーンしましたので、タイヤもオイルもおニューにして新年度の準備整えます。

IMG_6446zb.jpg

今回は全員おみくじを引きました、参拝が落ち着いている時期にある振りだし式のおみくじです。

私は通算2度目の大大吉


IMG_6440zb.jpg

正式参拝した人が入苑できる、神社の裏側


IMG_6441zb.jpg

入苑して直ぐ右手にある水の出ている地点、富士山の湧水が出ていると言われていて、撮影禁止なので、石碑のみです。


IMG_6445zb.jpg

社の裏側にある、神嶽山

この写真では右側で、神社正面からでは左奥になります

そこを参拝した時には、銀河のようなボルテックスを感じました。


IMG_6442zb.jpg

人工的ですが、いい感じです

今回、私の中では宝探しだったのですが、自動回収で完了し自分で気付くことは出来ませんでした。残念_| ̄|○

ランチは、そんな流れで、イジケモードでしたが(笑)

感じる感度の解像度を如何に細かくするのかが、今のテーマかな

神社の中でも、場所により波動の差があり、それぞれに解像度や明るさが異なる感じで体感しているメンバー達

それぞれ自分の感度で感じているので、言葉にしないとどの様に異なる世界を体感しているのかを確認することが出来ないですね


鈍感なメリットもあるので、感度の切り替え設定ができると尚良し

まあ、ボチボチ、修行せずに訓練してみますかね…



最近、ブログを書くのにタイムラグが出てきていますが、それも気にならなくなってきた

今日も寒川神社ツアー・セッションに行って参ります。(^^)



どんな出逢いになるのか、楽しみです〜( ^o^)ノ

ピンと来た方は、是非〜( ^o^)ノ



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する