寒川神社ツアーに行ってきました。

IMG_6476zb.jpg

3月29日(火) 寒川神社ツアーに行ってきました。

最近、寒川神社集中月間いや、週間でしょうか、1週間で3度目です。(^^)

今回は男性で、すずけん放送局を知ってまだ1ヶ月経たないのですが、直感に従って来てくれたことが嬉しいですね。

寒川神社に向かう車の前をセキレイのつがいが二度円を描いて飛んでいく「◎◎」二重丸ふたつをその男性にくれた様に感じました。


IMG_6475zb.jpg

おしゃべりではないのですが、わかるタイプなのが、わかる私もスゴイです(笑)

そのわかる感覚を話したり書いて表現をしていくと、自己肯定感と共に自己認識があがるので各種スイッチが入り出す感じでした。

今回はツアーでしたので、参拝どうでしょう&個人セッション&自分塾となり、寒川神社で体感した高次元の波動を言葉で表現してもらい再確認したり、メッセージを受け取る感覚を感じてもらったりして、徐々に思い出して来ている感じがしました。


IMG_6481zb.jpg

それでもまだ、否定するマインドと肯定する意識の狭間に動きが止まることもありましたが、それを表現したことで自身の現状認識が出来て、次ぎへのステップに進んだと思います。

あとはご本人のベストタイミングでスタートを切られることでしょう。


IMG_6486zb.jpg

最近、自分の顔がふっくらしてきた気がします

桜もあちらこちらで咲き出す季節

この日もパフェでコンプリート、愛で溶かす日々が続きますよう〜( ^o^)ノ


*** 今後のイベント ***

平塚・小田原・横浜 個人セッション、寒川神社ツアー 受付中
2時間 15000円〜

Skype個人セッション 受付中
1時間 5000円、2時間 10000円 振込後払い facetime OK

4月6日(水) エネルギーボディーケア (部位:肩・背中)
10:00〜17:00 10000円 募集6名 残1名

4月13日(水) すずけん自分塾@平塚
10:00〜17:00 5000円 募集8名

4月15日(金) 北越谷イベント

4月16日(土) 北越谷すずけん自分塾
10:00〜17:00 6000円ランチ付き 募集8名

4月17日(日) クララ・すずけんお話し会@宮代町
12:00〜17:30 進修館 20名 3000円 申し込み先 クララさん

4月18日(月) 北越谷・個人セッション
10:00〜、14:00〜、2時間15000円、3時間20000円

4月20日(水) 平塚イベント

4月24日(日) エネルギーボディケア (部位:手)
10:00〜17:00 10000円 募集6名

5月 福島に行こうかな〜!?

6月 東北ツアーに行こうかな〜!?

8月 北海道帰省&ツアーかな〜!?

*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

3月30日(水) 宇宙語どうでしょう2@くみ&KAZU

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する