

新年度の始まり〜( ^o^)ノ

IMG_6506zb.jpg

新年度始まりましたね

エイプリルフールですが仕込みなし

桜の開花も進んで来ました、近くの桜を愛でにお出掛けしてみてはいかがでしょうか



春分にかけて大きく動いたエネルギーを馴染ませる2週間を過ごしていたように感じます。

新年度は、環境が変わる人の多い時期

卒業と出逢いの季節でもありますね

みなさんは何かを卒業し、新たなことを始められているでしょうか?



外部環境の変化もさることながら、自分自身の内側の変化は大きなインパクトを与えます

外側視点の生き方から、内側視点の内側に気付き視点の反転

感じている自分の観察から、外側と自分との関わり方に気付き

内側への視点を持ちながら、外側の視点も同時に観察する

それらの視点観察が統合された時に、感じ方はそれ以前とは異なります



内側を知り、外側に表現する

感じていることを言葉、歌、絵などで表して、自分で見て聞いて、他の人もそれを感じる

その感覚に意識を向けて自分の感覚を観察しよう



全ては自分の中にある

それを外側に表現しよう

それこそが創造



IMG_6510zb.jpg

太陽や月のエネルギーは変わってきています

これからもっと強く細かくなっていくことでしょう

その光を浴びて自らのシフトを加速させてみませんか

全ては自分の気付きから始まります

他者を鏡として、本質の自分に気付く旅

どの鏡を使うかは自分次第、ピンと来た自分の直感を信じよう

自分を信じてこそ、自信に繋がります。

すずけんにピンと来たらイベント等にお越しくださいね〜( ^o^)ノ


*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

