スポンサーサイト


準備は着々と

IMG_6477zb.jpg

新年度に入り、会社勤めを始めた方などは、目まぐるしく変わる環境をまさに体感しているところではないでしょうか

既に社会人であったり、進級して大きな変化を感じない人の方が圧倒的に多いと思いますが、そんな人も含めて、準備は着々と進んでいることでしょう

何の準備〜!?

それは人により、タイミングも含めてバラバラで一体感を持って感じることは難しいかも知れませんね。



見える世界と見えない世界の統合というか、連携というか

今まで閉ざしていた感覚を開いて生きる人が増えていくことでしょう

例えば「宇宙語」というのは、10年前なら「何アホなこと言ってる!」と感じた人も多かったのではないでしょうか?

チャネリングやサイキック能力なども怪しいと感じつつ羨ましかったりしておりませんでしたか?

それらが多くの人の感覚の1つとして復活してきたならば、それに憧れたり羨ましく感じることも減ってくるでしょうね。



最近の子ども達は、その様な感覚を開いたまま生まれている人が多いと感じます。

特に私の出逢う人達がそうなのかも知れませんが、かなりの高確率であるのは私の体感です。

ただ、ポイントは、その感覚などの急速の変化に自分の気持ちを流されないこと

私自身急速な変化を体感した時に、自分軸で居ることに意識をフォーカスしておくこと

そろそろ、もういいかなって感じがしています。



私もみなさんもそうでしょうが、新しいことを始めていくに当たって

意識レベルを高めること、それは視野を拡げることで有り

異なる意見を取り込むことにも繋がることでしょう。



革新的な何かが世に生まれる時、ひとりの天才がひらめきと努力で具現化してきたと感じますが

これから先は、その先のレベルに向かう気がしていて、見えない世界の叡智

しかも複数の異なる叡智をこの世で統合し具現化していくことが出来るのではないかと感じています。

3次元という波動では重たく固い世界ですが、そこに高次元意識を使える様になったことで、今までにないものが産み出せる環境が整ったと感じます。

それを具現化出来るのは、今この世に居る人だけ

今この世のゲームのルールが変わる時

私達は自らの意思を持って創造の世界を生きる

そんな大きな時代の変わり目の準備を人それぞれ自分のベストタイミングで調整している



私は地上要員として、この世のエネルギーシフトを行い

次の時代のステージを創造する

破壊と創造も今回はソフトランディング



IMG_6516zb.jpg

みなさんも自らの直感に従って行動してみませんか〜?

私は昨日、昼過ぎに大山に行こうと思いつき


IMG_6524zb.jpg

大山ケーブルカーで中腹にある大山阿夫利神社と七沢温泉に行ってきました。

感じることに意識を向けていましたが、まだ理想と現実のギャップは大きいようです(笑)

キーワードは、富士山、龍、繋ぐ

その日の夜はSkypeミーティングでメンバーに協力を仰ぎ、色々と確認させてもらいました。



4月9日(土)に静岡すずけん放送局まつり開催は必然

kitakoshi-sizuokazb.jpg

北越谷と静岡の間には丹沢山があり、新しいエネルギーラインを繋ぐこともあったのでしょう

今後は富士山も関連して東北とのレイラインを繋ぐこと

色々なポイントを結びながら龍達として、次へ向けた準備が着々と進んでいる。



IMG_6525zb.jpg

このハッキリと2層に分かれた空

今の状況と私がなすべきことを見せてもらいました。



みなさんも自分の立ち位置と向かう方向を認識して頂ければ幸いです。



ピンと来たらイベントへお越しください。


*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

