

意識と意図

20160403.jpg

昨日は久しぶりにフリーエネルギーに意識を向けてみました。

写真の磁石はchachaiさんが公開している磁石の配列で組んだものです。

N極同士、S極同士でも組んでいますので自然界では起こりえない磁界ですが、それが何かを産み出すのだと感じます。

かなり前に知って作ってみたまま放置していましたが、chachaiさんとTwitterで繋がったことから、思い出したかの様にもう一度セロテープを貼り直してみました。

直感的には不快な感じ

磁界が一定方向ではないので、地場調整タイプの私は何かしているのかも知れませんね(笑)



磁界をエネルギーで捉えるメンバーとハイアーのアドバイスを聞きながら、今後のフリーエネルギーへの1つの可能性として観ていきたいと思います。

既に何名かの方には、どう感じるかを聞いていまして、今後それらも含めて何かが動き出すように流れを作りたいと思っています。

何かを感じる方は教えて頂けるとありがたいです。m(_ _)m



これに限らず、マーヤリングやUSO800など過去に試してみたいくつかのフリーエネルギー・ツールは、作る人と使う人の意図と意識に左右されると感じます。

一般的な何かの作業などでもそうですが、意識した時と無意識でした時とでは出来が異なると思います。

これも意識している状態を無意識にできるのが一番パワフルだと思うので、まずは意識を向けることが大切だと思う。

ものを創る時に魂を込めるなどの表現がありますが、それは意識に他ならないでしょう。

物質的な何かを入れるのではないし、フリーエネルギーでは使う以上に現れるオーバーユニティー状態のエネルギーを使うことを目指している

無から有を生み出すエネルギー

宇宙のエネルギーは全てフリーエネルギーであり、太陽が輝くのも、惑星が自転し公転するのも、太陽系が銀河を回るのも、銀河が渦巻いているのも、現代社会のようにエネルギーを燃焼しているわけじゃない

波が永遠に止まらないのだって、誰かが押してるわけじゃ無い(笑)

既にある見えないエネルギーを使えるのなら、エネルギーは無限で枯渇などする訳もない。



問題は、既にあるエネルギーをどの様に受け取り利用するのか?

ここには量子力学的な発想と意識の使い方がポイントになってくるだろうと思います。

今まで社会のように富を独占し支配するような意識では、そのエネルギーを利用することは不可能でしょう。

フリーに使えるエネルギーでは課金出来ないですからね〜

ニコラ・テスラが歴史から消えたのもその流れ

彼の時代にフリーエネルギーは完成していた。

それを認めない社会背景と時代であった。



これから出てくるであろうフリーエネルギーは、その時代のものではないと思う。

もっと単純で簡単なものだろう。

愛がベースになる時代になり、愛がないとそのエネルギーは使えないレベルに上がってきていると思う。

そこには意図と意識が重要になるだろう。



これから色々な思想のフリーエネルギーが登場するだろうし

宇宙の叡智を引き出せるようにもなるだろう

それにはもちろん意識(愛)レベルの向上は必須



複数の技術が上手くかみ合うことで、新時代の技術は花開くでしょう。

そこに私も関われたら幸いです。

電線や電柱や鉄塔のない世界

送電網に頼らない、ユースポイントで発電するオフグリッドの世界

その世界を具現化しよう!

それが私の意思である。



オフグリッドが可能であることは、少ないながらも太陽光や風力で自家発電&蓄電することで具現化している人達も出てきています。

それを自分でも真似して完全オフグリッドにする人は増えてはいないのが現実

でもそれが可能な選択であると知っている事は非常に大きなポイントであり

認識していないことは具現化しようがないので、多くの人がそれを認識し肯定できる環境になることは

フリーエネルギー社会への第一歩



合わせてエネルギーは経済問題(お金)ち関連して語られることが多いのですが、お金の問題がなくなった時

ベーシックインカムが具現化した時、エネルギーへの認識がどの様に変わってくるかもポイントでしょう。

お金のための選択から、〇〇のための選択に変わる時

あなたはエネルギーの選択する時、何をポイントにするでしょうか?



それが本来あなたが求めているものなのかも知れませんよ。



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

