メンバーリトリートで癒されました〜(^^)

IMG_6535zb.jpg

4月3日(日) エネルギーボディーケアに参加しているメンバーでリトリートをしてきました。

エネルギーボディーケアを受けている時点で、リトリート的になってしまうことが多々ありましたので、いっそのこと抜くもの抜いておこうと開催です。

私達もリトリート初期の頃はエネルギーを使いすぎてヘロヘロだったんですが、初めての2人は何事もないように対応しておりました。 みなさんスゴイですね。

それでも感情の蓋を開いた2人は、今後しばらく解放が続くと思います。

放送メンバーもそれぞれメンテナンスで心地よくなり、私もうつらうつらしておりました。

全体的に共鳴力が上がっており、身体のどこでエネルギーが詰まっているのか、ポイントが直ぐにわかる。

今後、北越谷でも行っていますが、リトリート出来る人を増やして行きたいと思っております。

・思考・マインドの自立と自分軸の確立をする自分塾
・エネルギーの流れを整えるリトリート

これらが身に付き、仲間内で相互ケアが出来るようになれば、波動を上げて軽やかに生きやすくなるでしょう。

私達が関与しなくても自立して行動出来るグループを今後増やして行きたいと思っています。

当面は関東での対応となるでしょうが、興味のある方は連絡下さい。

3名以上のグループ向けにフォロー出来ればいいですね。



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する