個人ツアー&セッション@明治神宮 行ってきました。

IMG_6567zb.jpg

4月8日(金) リクエストを頂きまして、個人ツアー&セッション@明治神宮へ行ってきました。


IMG_6576zb.jpg

前日の強風と雨にも負けず、桜は咲いておりました。


IMG_6580zb.jpg

芝生の上には桜吹雪


IMG_6582zb.jpg

北池と亀石

関係者のみなさんへ
「時が来て光を生む、嵐が去りて光の航路をさあ進もう、始まりの時」


IMG_6585zb.jpg

青空の下で、シートを敷いてクリスタルボウルを奏でながらの個人セッションは初めてでしたが、心地よい気温と爽やかな風に吹かれて、いくつもの想いの解放が始まる



話し始めは外側から、時と共に緊張も解れハートを開き、内側へとアクセスする

核心へはレコードの様に、外側からぐるぐる回る

徐々に近付く核心に、どうしても無いことにしておきたかった小さい時の悲しい記憶

完了していたと思っていた関係性が、全ての事象に潜んでいた

どこからでも、そこにアクセスできる様にタグ付けされているかの様に

氷の壁が溶ける時、涙となって流れていく



核心へのアクセスが赦されて、次への扉が開きゆく

重さに慣れた身体は急には軽くはならないけど、徐々に痲痺が抜けて感度が上がっていくでしょう

今まで自分を支えてきた氷の壁も内なる光で溶けていき

内なる光が柱となり、自分の軸を創るだろう

これから始まるニューゲームのリボーン&スタート



まずは自らの身体と心を癒すことを許可して

出来ないことは手放して、出来ることから始めよう



次のニュープレーヤー、ピンと来たらクリックしてね

「次の方、どうぞ〜」 お待ちしております〜( ^o^)ノ



4月9日(土) 今日の1枚

☆感じたこと☆ 飛翔、羽ばたきの時 思うがままに自由に飛ぼう
☆解説書☆ FREEDOM 自由 あなたの祈りの言葉が聞き入れられ、変化をもたらしつつあります。
pic.twitter.com/xDUOLH6JoG

今日は静岡すずけん放送局まつりです〜( ^o^)ノ
遊びに来てね〜♡


*** 今後のイベント ***

平塚・小田原・横浜 個人セッション、寒川神社ツアー 受付中
2時間 15000円〜

Skype個人セッション 受付中
1時間 5000円、2時間 10000円 振込後払い facetime OK


4月9日(土) 静岡すずけん放送局まつり
10:00〜17:00 入場無料 すずけんフリートークあり 各セッション有料 静岡駅前会議室 B館301号室

4月13日(水) すずけん自分塾@平塚
10:00〜17:00 5000円 募集8名

4月15日(金) 北越谷イベント

4月16日(土) 北越谷すずけん自分塾
10:00〜17:00 6000円ランチ付き 募集8名 満席

4月17日(日) クララ・すずけんお話し会@宮代町
12:00〜17:30 進修館 20名 3000円 申し込み先 クララさん

4月18日(月) 北越谷・個人セッション
10:00〜、14:00〜、2時間15000円、3時間20000円

4月20日(水) 平塚イベント

4月24日(日) エネルギーボディケア (部位:手)
10:00〜17:00 10000円 募集6名 あと4名

4月27日(水) 平塚イベント

*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

放送未定

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する