静岡すずけん放送局まつり開催しました。

IMG_3801zb.jpg

4月9日(土) 静岡すずけん放送局まつりを開催しました。

広いスペースに、出展者もゆっくり出来る来場者数でしたが(笑)

静岡市内からはもちろん、鹿児島やバンクーバー(一時帰国中)からも2人のインディゴ・ファーストの方が遊びに来てくれました。

自分の何かの確認に来られている方が多かったです。

ひとつの時代、お役が終わり、自分の時代が始まりますね。

お越し頂きましたみなさま、参加してくれたメンバーのみんな、どうもありがとうございましたm(_ _)m

私ひとりの力では、出来ないことがこうやって形になります。

出展は無くとも遊びに来てくれたRYUさんや、いつも放送に出てくれているメンバーのみんな、過去の放送に出てくれたみなさん、そこに至までに私に関わってくれたみなさんや家族も含めて多くの人との関わりの中で、自分自身の気付きが生まれ、個性の違いがあるからこそ人を見て自分に気付く、それらによって今が有り多くのトゲが抜け、ここまで来ることが出来ました。ありがとうございます。m(_ _)m


これから先は、凹みを内から膨らませて丸い魂にする


関わってくれる魂の所属する劇団の数多くの仲間達とお互いに魂のみが気合いをしていることに気付く時、この世の仕組みや肉体の系譜、ご先祖様から引き継いだDNAとこの身体、それがある今って、とても有り難いことです〜m(_ _)m



新しいステージに向かう中、古いステージのクローズもあり、先日から熟睡できず浮かび上がる感情を感じておりました。

私も感じたことを伝えましたが、他のメンバーもその様な感情の解放を進めていました。

新月のエネルギーシフトの影響は大きかったのかも知れませんね。

まだまだ続くメタモルフォーゼ、みなさん体感情報をシェアしましょう〜(^^)



IMG_6595zb.jpg

初出展のちかこさん、ワクワクと同時に緊張もあったようで、色々と感じていた様子でした。

何を感じたのかは、ちかこさんのブログにイラスト付きで書かれるだろうと思います。

ちなみに、じゅんちゃんは初っぱなにちかこさんに感動していたみたいでしたよ。


IMG_6592zb.jpg

くみちゃんの施術、心地の良さは折り紙付き

何人もの「ほう」を頂いたことでしょう(^^)


IMG_6599zb.jpg
IMG_6597zb.jpg

のんびり出来てリアルな交流に花が咲く

ガブッチさんの頭蓋骨調整が人気でしたが、隣で響くみきちゃんのクリスタルボウルとの距離が絶妙だったらしく、意識が飛ぶほどにガブッチさんも心地よかったらしいです。ヒーリングしていると施術者自身も癒やされるので、2段階ヒーリングな感じだったのでしょうかね。(笑)



すずちゃん曰く、今回は富士山からのエネルギーサポートを受けていたそうです。

前回の新横浜とはひと味異なるエネルギーの粒々だったと、エネルギーの粒の違いを体感する人も増えていて、そんな時代になってきた実感が増してくる。

これからは、それぞれ個性の異なるエネルギーの粒々を生かしていける場を創ろう

そんなエネルギーのハーモニーが美しく響く世界を創造しよう

さて、今日は残ったみんなで宣言しに参りましょう〜( ^o^)ノ


ありがとうございました。m(_ _)m


*** 今日の1枚 ***

☆感じたこと☆
リセット、ハートを戻す 自己制御をマインドからハートに切り替える

☆解説書☆
ALLOW LOVE 愛を認める 周囲の人たちはあなたに愛に満ちた視線を向けてくれています。
pic.twitter.com/Qxg9dhBkbr



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する