静岡オプショナルツアー・浅間大社

IMG_3804zb.jpg

4月10日(日) 前日の静岡すずけん放送局まつりを終えて、オプショナルツアーで浅間大社と富士某所に行ってきました。


IMG_9083zb.jpg

静岡から富士宮に向かう車内では富士山が見える度に「おぉ〜」と歓声と共に写真撮影でした。

上の写真のバックは富士山ですが白飛びしてます。(^^;)


IMG_9527zb.jpg
IMG_6654zb.jpg

浅間大社に到着して、観光モードで遊んでます。

IMG_5887zb.jpg

踊る参道

IMG_9988zb.jpg

はい、この辺で観光終了?


IMG_6660zb.jpg

KAZUさん、初めて来た浅間大社なのに、子どもの頃に見た景色


IMG_6663zb.jpg

くみさん、願いはもう手の届くところまで…


IMG_6666zb.jpg

禊ぎ場で 何から足を 洗うのか


IMG_6686zb.jpg

境内では結婚写真撮影、拝殿では結婚式が行われておりました。

次の方どうぞ〜 

「は〜い!」自然と手が上がります。


IMG_6671zb.jpg

スイッチ、押しちゃったよ〜(^^)

みんなでスイッチが押されて流れた私の脳内BGMはスタート

それぞれのスタート、総員配置へ


IMG_6698zb.jpg

橋を渡り配置に着くよ〜


IMG_6706zb.jpg

ちかちゃんの手でライオンがネコになる!?


IMG_6703zb.jpg

サインは愛


IMG_2600zb.jpg

エネルギー注入、反転


IMG_6707zb.jpg

前日のまつり内ミーティングはこのためでしたね

おめでとうございます。m(_ _)m


IMG_6712zb.jpg

はち愛すでコンプリート〜( ^o^)ノ


IMG_8097zb.jpg

ちかちゃん、またね〜


IMG_0059zb.jpg

松田で見た富士山は黄金に包まれておりました。

富士山ありがとう〜( ^o^)ノ



今回の静岡オプショナルツアーでは、それぞれエネルギー回収や個別ミッションが隠れておりました。

もしかするとこのツアーのために、静岡すずけん放送局まつりが会ったのではないかと感じるくらいの内容でした。

詳細はそれぞれのブログに出るかも知れないし、出ないかも知れませんが、みんなのハートの中では大きな変化が起きたのではないかと感じます。

車のナンバー1111〜8888まで見たのですが、最後だけ999でした。

1つ足りないね、それも何なのか感じましたが、全ては覚悟とタイミング

何かを認め、何かを赦し、次へ進む

その意志、意識と行動が大切です。



それは、私達だけに限らず多くの人に共通することだと思います。

自分の意志・意識・覚悟・行動

それらを改めて見つめ直してみませんか〜?



スタートボタンを押して、ロックが解除され、扉を開きました。

そのエネルギーは今後、色々なところへ、人へ、広がって行くことでしょう。

それを受け取るのも、受け取らないのも、自由



さあ、ハートを開き、ハートの声を聞き、自分に素直に行動して生きましょう〜( ^o^)ノ



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する