まつりの後の寂しさ

IMG_6657zb.jpg

静岡すずけん放送局まつりの前日、2時前から目が覚めてうつらうつらとしか寝られなかった。

前回の新横浜のまつりでも、それにより変化が起きており

今回の静岡のまつりでも、何かの変化を感じていて憂鬱だった。

その想いはメンバーに伝えることが出来たので、私としては少し前進したかな。

ただ私の周りには壁があり、話しかけにくいことも認識した。

それも内側から壊すしかないだろう。



自分の気持ちに嘘をついて行動すると、それは自分に返ってくる

自分がして欲しくないことを手伝うとそうなる

自分が撒いた種は、自分で刈り取るしかない。



今寂しさを感じるのも今まで人の気にしてこなかった自分が、人の気持ちを味わうために必要なのだろう

自分の中で起きている感情だから、それはそのまま受け取るしかない

やっかいだけど、だから気付くことがある

今まで沢山言ってきた言葉がブーメランで帰って来るよ(笑)



ワンオペに切り替わり変化したのは、葉子さんのエネルギーのオブラートがなくなったこと

私のエネルギーは、トゲこそ減ったが、歪で丸みが少なく凸凹(でこぼこ)しているそうだ

その凹凸(おうとつ)が人の心には痛いらしい。



自分のエネルギーを内側から膨らませて真ん丸の球体にしていくほかはない

光が強いだけでは、デリケートな人には光害でしかなく

粒が歪であれば、高次の粒まで細かく出来ない様である



それが私の新月以降のステージ課題の様だ

自己否定することなく、赦していくこと

自然と感謝に変わる時、この学びを終えるだろう

まあ留年したら先に進めないだけ

とにかく先に進むために色々な体験をしているようだ



ちょっと左脳的に今回のドラマを眺めようとしたけど、止めておこう

単純に自分の感情を眺めて、それを味わおう

そのあと「純粋さ」の意味がわかってくるかな



今回の新月のシフトは、いよいよ自分の本質に踏み込んで行きそうです。

魂と意識のエネルギー循環からノイズを消して、エネルギーが純粋に流れるようにしていくであろう、今回のステージを楽しみます。



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する