KAZUさん放送局 開局 おめでとう

宇宙に夢中

4月14日(木) 21時から KAZUさんがUSTREAMに放送局を開局、放送を開始するそうです。

KAZUさん本人がブログに告知していないのに、どうかなとちょっとだけ思ったけど

本人からは放送を始めるメッセージのみで、直接話してもらえなかったのは残念ですが、余程言いにくかったのでしょう。

そんな訳で内容は、eyeさんのブログで詳細を確認し、イラストも拝借しました。m(_ _)m

その内容によると、気の合う仲間で放送しようという流れのようなので、メンバーを見る限りすずけん放送局に出てくれなくなったメンバーですから、私(すずけん)が余程だったのでしょう(笑)

正直なところ面白くないですが、それが楽しい人が現実にいるのですから仕方がないですね

すずけん放送局に出演してくれていた、途中までは楽しく出てくれていたことでしょうし、私もお世話になったメンバーです。

今日は髪の毛も切ってスッキリしたので、私の感情は十分に感じましたので、その想いは髪と共に切り捨て

今まで、すずけん放送局をご覧頂いてきた多くのみなさんにも、私から勝手にお伝えします。

これまた放送日を重ねている辺り、ドンだけ…(笑)



私の精一杯の遠吠えと、今までの協力に感謝の想いを込めて、KAZUさんの放送局の開局をお祝いし、みなさんにご案内します。

今日4月14日は、すずけん放送局もニューアースどうでしょうを放送しますが、こちらはアーカイブでお楽しみ頂いて、賛同して頂ける方は、開局のお祝い「宇宙に夢中」初放送を視聴して一緒に祝ってあげてください。

初回の放送って、緊張はするし、見てくれる人が少ないし、私は5〜6人だったかな、しかも関係者(笑)でもこーいちくんは見ていたらしい。スゴッ

KAZUさん達の励みになる様な視聴数になるといいですね。



KAZUさんの放送システムは、どこかで見た通りですが、パクリなのは私が教えたから(笑)

私も元を辿れば、私はスピリチュアルTVのシステムをテディさんのシステムを参考にしようと、教えてもらいましたが、WindowsとMacの違いでマネ出来ず、自分で調べて形にしました。

MC以外は、マネされるので、良いシステムなんですよ(笑)



すずけん放送局では、今後も出演者の出演終了・移籍や新規放送局開局も起きてくることでしょうが

それも時の流れであり、それぞれが楽しい選択をした結果なので、全てベストです。



多くの人が自分の気持ちを伝える場があることは良いことだし

徐々にすずけん放送局でも他の出演者が私に気を遣わずに話せる様に変わっていくといいですね。



すずけん放送局を卒業したみなさんが、楽しく放送を続けて行かれることを祈ります。

みなさん、今までどうもありがとうございました。m(_ _)m

KAZUさんの放送局 宇宙に夢中
http://www.ustream.tv/channel/kEYe7LkF98V
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する