

ハートに愛のブーメラン

IMG_6728zb.jpg

4月14日にブリスさんに協力してもらい、ハートの鍵を開けて

今まで封印していたハートが機能しだしていきます。

ハートを閉じていながら、生きてきたのは宇宙のサポートのおかげでしょう

宇宙ありがとう〜(^^)

*** 熊本のブリスさんは無事との連絡を頂きました。まだ余震が続いておりますので、被災した方々への愛を送り、早期に平穏な生活へ戻ることを祈ります。 ***

イラストは、立ち会ってもらった、ちかこさんに書いてもらいました。ありがとう〜(^^)



過去に捨て去った愛を拾いに行くのかと思ったら、与えた愛が倍返しで帰って来る

愛のブーメランが発動する

過去には壁打ちテニスでエースを狙い、リターンエースを奪われる自作自演も演じておりましたが、これからは愛のブーメラン貯金で、満期を目指して、満たされたら愛の花咲おじさんにでもなりましょうかね(笑)

marioハートzb

チャリン、チャリン、チャリ〜ンと、そのまま真っ直ぐ駆け抜けて、愛のブーメラン貯金を楽しみます〜( ^o^)ノ



4月15日は、北越谷に前入りついでに、北越谷リトリート・メンバーのバージョンアップを行いました。

みなさん素直に自分の感じたことを表現して、自分がわかっていること、感じていることを言葉で共有して、エネルギーを流して、汗と涙を流しておりました。(^^)

今まで平塚メンバーで試行錯誤しながらやってきたことが、いとも簡単に伝わっていく

この簡単さがいいですね。(^^)



メンバーのみなさんも徐々に魂のご縁のある土地に行きだしていて、色々な体験を重ね始めています。

それらをRPGに例えて、私達視点の楽しみ方をお伝えして、今までとひと味異なる視点もオプション追加出来るように意識を持たれたと思います。もちろん、そうしてもしなくてもOKです。

自分の行動をバージョンアップして、多次元感覚で感じてみるのも楽しいかも知れませんよ〜( ^o^)ノ



さて、今日はこれから自分塾で、愛のブーメラン楽しみます〜(^^)



ピンと来たら、自分塾へご参加くださいね〜( ^o^)ノ



*** 今後のイベント ***

平塚・小田原・横浜 個人セッション、寒川神社ツアー 受付中
2時間 15000円〜

Skype個人セッション 受付中
1時間 5000円、2時間 10000円 振込後払い facetime OK



4月17日(日) クララ・すずけんお話し会@宮代町
12:00〜17:30 進修館 20名 3000円 申し込み先 クララさん

4月18日(月) 北越谷・個人セッション
10:00〜、14:00〜、2時間15000円、3時間20000円

4月20日(水) 平塚イベント

4月24日(日) エネルギーボディケア (部位:手)
10:00〜17:00 10000円 募集6名 あと4名

4月27日(水) すずけん自分塾@平塚
11:00〜17:00 5000円 募集8名

*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

4月19日(火) ニューアースどうでしょう@ルシエル&はるみ&RYU

4月24日(日) ニューアースどうでしょう@すず&ガブッチ

4月27日(水) ニューアースどうでしょう@ブリス&じゅん&多田

4月28日(木) 宇宙人どうでしょう@アタル&ちかこ

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

