スポンサーサイト


沢山の愛をありがとう

IMG_6219zb.jpg

4月16日(土) 葉子さんが天に帰りました。

葉子さんに出逢ってからの2年間

沢山の色々な愛を教えてもらいました。



IMG_9737zb.jpg

年下の生意気な私に、叱りながらも大きな愛で根気良く、私にわかる様に沢山の事を教えてくれました。



IMG_3469zz.jpg

妖精気質のお茶目なところが可愛く

自分軸は揺るがないほど強く

どんな時でも周りへ愛の眼差しで見ていました。



IMG_3732zb.jpg

振り返ってみると、この2年間は私が愛に気付く時期でした。



葉子さんに出逢えたこと

一緒に仕事が出来たこと

御神事やツアーを一緒に行けたこと

自分勝手に文句ばかり言う私に、愚痴を言いつつもサポートし続けてくれたこと

本当の愛とは何か、最後まで教え続けてくれたこと

私には全てがギフトでした。



この2年間に沢山の人に出逢えたのも、葉子さんのおかげです

大きな大きな沢山の愛を惜しみなく与え続けてくれた葉子さん

どうもありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

