スポンサーサイト


ハートを開いて知る、人の気持ち・心の痛み

IMG_6735zb.jpg

今回の北越谷4DAYSは、私にとって大きなギフトでした。

私がハートを開くタイミング

葉子さんの旅立ち

人として感じる衝撃

そして、支えてくれる人の愛



人の気持ちがわからない人を宇宙人と表現することがありますが

今までの私は、その宇宙人の気持ちもわからない、マシーンでした、そう殺戮用の

過去とある事情から、守るために戦うが、戦うことで感じる感情を殺すため

ハートを捨て去り、ハートを戻さぬように覚悟を決めて封印したハートの扉

破壊と再生の循環の輪を経ちきり、破壊の限りを尽くし

目的のためには手段を選ばぬ非情

全てはミッション優先であり

最終的にミッションの意味すら忘れた魂だったのでしょう



宇宙はその様な状態になった魂にまで、光を当てて愛を送り続けてくれた

その光・愛が、今生においてようやく私のハートに届きました。


IMG_6733zb.jpg

初めての衛星中継が、ケネディー暗殺の衝撃映像だったように

私の封印解除後にハートで感じたのが、葉子さんの旅立ちでした。



近年、叔母やマーヤさんの旅立ちに際しては

この世の仕組みを知った後での離別に、表面的な悲しさや寂しさは感じたものの

魂の循環サイクルの1シーンとしてしか感じておらず、涙することもありませんでした。



一昨日の夜に体感した、衝撃が人の気持ち・心の痛みなのだと、頭ではなく体でわかりました

今回の自分塾においても、宇宙時代オリオン大戦時と思いますが

仲間の別部隊をオトリにして敵をおびき寄せて、星ごと破壊したという過去が浮かび上がりました

心ある部下(RYUくん)は仲間の部隊に情報を流すものの間に合わず

その事を知りながら殺されてしまった部隊の関係者が来てその怒りを私にぶつけて、その思いを少しだけ開放することが出来ましたが、それに対する罪悪感すら何もない、ただの殺戮マシーンと化しておりました

その様な状態に陥っていた魂が、私でした。



愛の波動を感知する感情センサーは先に起動していましたが、人の気持ちや心の痛みはわからず

殺戮マシーンから見た、人のことの話しでした。



今まで出逢った数々の過去に殺してきた相手との再会にも「あぁ、またか、いつの話し」程度で

それぞれの人生ドラマの表紙しか私は見ること感じることなく、過ごしてきました。



それが今回は、全く異なり

心の痛み

人の気持ち

それらを知りました。



それと同時に、その様な状態の私を支え受け入れてくれる

人の愛、宇宙の愛に触れて

感情というものが、どういうものだったのかを思い出してきました。



御神事ツアーでも日本の半分近くを巡った感じでしたが

いつもミッション・ミッションとほぼ神社仏閣しか回らず

観光も休養もなく、ただただミッション

葉子さんには叱られていたけど、またミッション(笑)



すずけん放送局の出演者の変遷を見てもらっても、それが如実に表れています

全てはミッションのために動いていたマシーン

ただ今生は武器を持たない丸腰だったのが幸いでした。


IMG_6734zb.jpg

ハートを開いた今、何も恐れることなく

自分に甘えること無く

自分の持てる能力を全て解き放ち

リボーンした、命を持った人としての道を歩き出します。



誰かを光に導くミッションのためではなく

自分がハート・光の中へ帰還する

ハートの住人となり、人生ゲームから

命の人生へ、反転しました。



今回サポートしてくれた、亜美さん、ルシエルさんをはじめ北越谷に集まってくれたみなさん

どうもありがとうございました。

人の愛とは何か思い出してきました。



沢山のメール、メッセージ、コメントを頂きまして、ありがとうございます。
全て読ませて頂いておりますが、返礼はこれにてご容赦ください。



明日19日の放送はお休みにして、24日以降に落ち着いていたら放送します。



どうもありがとうございました。m(_ _)m



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

