ハートに素直に

IMG_6738zb.jpg

昨日平塚に戻りました、帰り道にコメダに寄りました。

時にはSkypeセッションもしていたり、イベントやツアーの予定を考えたり

そんなことしていたな〜、と思い出しながらクリームソーダを飲んできました。



1日の流れもいつもと異なるナビルート案内や訪問先での絶妙なクロスタイミングに

リクエストとギフトを感じて

ハートに素直に行動すると宇宙の天体運行のように

全てがベストで完璧な流れになることを実感しました。



昨日のセッションでも愛の波動を感じて涙していましたが、人の愛を感じる感度が上がってきたと思います。

相対的にそうじゃないのも感じちゃうけど、感情を学ぶのは人としてここに生きる目的のひとつなのだろうな。



過去の記憶に触れる機会は増えていますが、私自身が思い出してきてはおらず、それはこれからのこと

衝撃に受け、徐々に耐性を上げながら、核心を見ることになるでしょう、私の魂の目的かな

表面的には、みなさんに何かを発信している様でいて

出逢うみなさんから、愛をもらっているのが現実だと感じます。



色々な周波数も受信はしているのだけど

感覚が薄くて流しているみたい

その薄い感覚にフォーカスする意識を持って

次のベールを剥いでいこう。



ありがとう



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する