スポンサーサイト


気付いた愛の大きさと深さに

IMG_6761zb.jpg

ハートにしたがい、自分の感情を感じきるために、この2年間を振り返る江ノ電ぶらり散歩してきました。


IMG_6760zb.jpg

過去記事では見つからなかったのですが、友人に言われた一言「江ノ電沿線で講演会をする」から

2年前も1日乗車券にて江ノ電ぶらり散歩の結果、当時由比ヶ浜にあったナチュラリアで講演会とヒーリングイベントを3回開催しました。


IMG_6762zb.jpg

癒しのイベントにて、葉子さんと出逢い

ルシエルさんとの放送で「ご縁のある神社に行かれては!?」とみなさんに伝えていたのをキッカケに

寒川・江ノ島・箱根神社に参拝イベントを開催、葉子さんに同行してもらって始まった感じの御神事でした。


IMG_6770zb.jpg

ゆっくりと散歩しながら、当時の御神事ツアーのこと、人の気持ちがわからず沢山叱られたこと

ただ、浮かぶままに、感情を眺めて味わいながら歩きました。

江ノ島では、ちょっとした他人への気遣いから、小さな愛のギフトをしていることに気付いたり、ちょっとしたことで、ハートに響く


IMG_6787zb.jpg

海で楽しげに舞い、笑顔を見せていた、あの日

私は、笑顔は認識すれど、その感覚を感じることなく、その気持ちはわかっていなかった


IMG_6782zb.jpg

でも今なら少しわかる気がします。


IMG_6769zb.jpg

この2年間を大きな視野で見たならば、塞いだハートを再び開き、捨てた愛を新しく再生するための期間でした。


IMG_6788zb.jpg

この日は、沢山の鳥たち、リス、ネコ、動物たちが近くまで来てくれて、私を見守り、応援してくれているように感じました。


IMG_6790zb.jpg

午後には、急遽お申し込み頂きました横浜セッション

葉子さんと一番一緒に仕事したラウンジでのセッション

2年間を振り返る締め括りに来ることが出来ました。

私には、それがとても大きく深い宇宙と葉子さんからのギフトに感じて


IMG_6792zb.jpg

よく飲んでいた、ゴディバのドリンクを頂きながら

一緒にセッションさせてもらっている様な感覚に

とてもありがたく感謝でいっぱいでした。



今にして思えば、至らないことは数知れず

人の気持ちなど、どこ吹く風で

我が道をマイ(ハイ)ペースで歩み、同行者を振り返ることもなく

ミッション優先のマシーンでした。



今はマシーンに人感覚がオンした感じですが

知らなかった愛を知り

受けていた愛の大きさと深さに気付きだす

まだその全貌は捉えきれず

ただただ見上げるばかりです。



これから開く記憶の扉の前に、ようやく前を向いて立てる時が来たのかと感じます

それに真摯に向き合い、破壊の無限ループから卒業して

魂の再生への道に向かう扉を開く覚悟を決めました。



力の正義から、愛の力への反転へ



今週のセッションは、その兆しを感じさせてもらいました

私の放送やブログを知らず、友人・姉妹の紹介からのお申し込み

スピリチュアルな話しは、ほとんどなく

最後に少しエネルギーワークをする程度

3次元のカウンセリング・セッションで、私も地に足の着いた人になってきた感じがしました。



自分軸、自分で選ぶ自由な選択、自分自神と私が鏡として自分に意識を向けてもらう

自立、新生のメタモルフォーゼ



背の高い、笑顔のおっさんとして、これからも沢山の人に出逢いたいと感じた1日でした。

沢山の励ましのメッセージやメールなど、ありがとうございます。

この場にて、感謝と御礼を申し上げます。

どうもありがとうございます。m(_ _)m



今日もハートの赴くままに、自分を癒してきます。

ありがとうございます。



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

