終わりと始まり

IMG_6794zb.jpg

昨日は、寒川神社と箱根神社を参拝し、温泉で温まり、早川に行きました。


前日の江島神社に続き、寒川神社、箱根神社を巡ったツアーを想い出しながら、ひとつの幕を閉じてきました。

当時、葉子さんは「くろみつ」と名乗っており、後に出世魚のように「ターシャ」→「葉子(本名)」となりました。



寒川神社の駐車場から鳥居に向かう途中で感じた

「よく来たね」

今日はゲートは開けなくていいかと考えていたら

「あけなさい〜」



手水舎に着くと水を抜いて清掃していて

「切り替わり・入れ替え」ひとつのサイクルが終わったことを見せられた気がしました。



境内に入ると、老夫婦を写真撮影しようとするご家族がおりました

私が来たので、みなさんの撮影を依頼されてお手伝いさせて頂きました。



その後、参拝に境内を歩いていて、意味もわからず涙が込み上げて

この度の結果報告と今までの御礼参りをさせてもらいました。



IMG_6801zb.jpg

おみくじを引いて、それを読みながら参道を戻っていると

脳内BGMが流れていることに気付く



おちゃめな葉子さんのイタズラっぽくも感じますが

これは登場曲なので、次の幕が上がったとも言えるでしょうか。



IMG_6798zb.jpg

箱根神社へ

いつもより遅い時間なので、観光客がいっぱいでした。

今までは中国人観光客が多い感じでしたが、今回は多国籍な感じでロシアのガイド方が流暢な日本語で電話していたり、国や人種の枠が外れたボーダーレスな印象を受けました。

この日は龍を感じず、どこかに出かけている感じがしました。



奥の木のゲートにも行きましたが、さらにその奥の道から戻ってくる観光客に「どこに行ってたの」と思いながらも何かのサインだなと受け取りました。



これから私が出逢っていく人達も変わっていくことでしょう

私自身が、こんなに変わったのですからね



この1週間、入院からの5ヶ月、出逢いからの2年は

私にとって感情とは何か、愛とは何か、そもそも人とは…

という根本的なことを改めて学ばせてもらうことができた2年間でした。



御神事という、世間一般では「怪しく胡散臭い」行動を通じて

人の気持ち、人の愛、宇宙存在や神々の愛、宇宙そのものが愛であること



改めて、シリウス?ハイアー?スサ?誰からかは忘れましたが以前もらっていたメッセージ

「人は痛くなかったら本気にならないだろう」と言う言葉を思い出しました。

確かに愛のない状態では、痛みはそれに気付く大きなサイン

今回は、これほど大きな痛みでなければ気付けないほど、私のハートは固く閉ざし愛は空っぽだったのでしょう

そんな空っぽの愛を宇宙は愛=光を送り続けて支えてくれていました。

ブリスさんに出会った時に、ブリスさんを通じて宇宙から降りたメッセージ「宇宙はあなたのことを愛しています」だったかな、その存在とはその後また出逢うのですけど、その時は何を言っているのか全くわからず、ブログの記事にもしていませんでしたね。



温泉に浸かり、ウトウトしながら、心も身体も休ませ温めた。

大地の恵みの熱を頂き、不要なエネルギーを水に流し

前を向いて歩いて行く。



帰りにパステルアートの伊東さんに会いに早川へ行きました。

マーヤさんが旅立った後に、葉子さんに伝えていた言葉が私の中に引っかかっていたから

その想いを昇華すべく、素直に話しを聞かせてもらい

伊東さん視点の話を聞きながら

伊東さんのロードマップと私のロードマップに共通点やヒントがあるか感じながら

久しぶりの違う角度に、トンネルの出口を見た様な感じがありました。



今後の私の活動は、今行っているものがベースであるのは変わりませんが

より明確に打ち出して、出逢う方、関わる方に迷いを与えないようにしていきたいです。

今までの自分から変わりたい人のサポートします。 

・自分塾 
自分の意識にフォーカスして、無意識の言葉や行動を意識して上書きしてから無意識へ
自分の人生の脚本・演出・出演をできる自信と勇気と覚悟をアシスト
参加することでメタモルフォーゼするのが自分だけではないことを知り、既に変化の会った人の話を聞いて自分の自信と勇気に力を与える

・個人セッション
自分塾の考え方をベースに、今その方が必要としているテーマへの選択肢をアドバイス、選ぶのは自分だということに気付いた上で新たな道、そのままの道、立ち止まる、ことに許可と赦しをしても、しなくてもいいことを認識して頂きます。
エネルギー・クリアリング・ヒーリング、エネルギーワークで、エネルギーを体感してもらう、自分で理解出来る範囲のできることわかることに気付いてもらいます。

・エネルギーボディケア
くみさんとのコラボにて、魂の乗り物である肉体にフォーカスして、自分自身を大切に扱っていただく心に目を向けてもらい身体をケアします、簡単なので自分のポイントだけでも覚えてセルフケアして労りましょう。

・リトリート
自分塾や既に自分軸のある人達に向けて、エネルギー側からのサポートをします。
エネルギーの入れ替えを行うと同時に学びを終えて(終える)不要になった感情エネルギーを解放し、より自分の本質(内側)にフォーカスしていきますので、軸と覚悟がないとハード過ぎます。
整うと同時に、参加者同士で対応出来るように知っていることは全て伝えて行きます。
グループ単位で行っていくと思います。

・すずけん放送局
私の活動を発表する舞台であり、異なる視点を交合わせるクロスステージ
基本姿勢は変わらず、出演者がお互いに楽しいこと、例え本気でぶつかってもね(笑)
自分塾・自分軸の考え方を染みていくようにしたく、自分塾参加者からの登用が増えると思います。
従来通りゲスト枠もありますので、世界感の異なる話しも領域の重なるところでお伝えして、全く違う視点にも触れていきたい。
見えない世界は当たり前として、見える世界にどう生かしていくかに、方向性が変わっていくと思います。
能力は開発せず、既にあるのもというスタンスかな、あるもの、できることで、やりたいことをどう実現していくか。

・その他
フリーエネルギーや従来とは異なる領域にも活動範囲を拡げていくと思います。



それらの情報は、本ブログを中心に公開して行きます。
Twitterは日々のつぶやきも交えて、Facebookと合わせて、ブログの更新情報をお伝えします。
連絡はブログからのメールやfacebookメッセージなどで私へのコンタクトが可能です。



連日メールやコメントなどにて、温かいメッセージを頂戴しております。
どうもありがとうございます。m(_ _)m

多くは返信不要で頂き、そうでないものも返信出来ておりませんが
人の優しさ、温かさ、愛を感じております。

愛を知るひとつのステージはコンプリートしました。

次のステージは、愛を循環させていくことになるでしょう。

これからも多くの人と出逢えることを楽しみにしております。

ありがとうございます。



*** お詫び ***

4月19日(火)の放送は、私の都合で急遽取りやめました。
ブログでは削除しておりましたが、USTREAMの放送予約は取り消していなかったため、放送待ちの方がおられたようです。そこまで気が回っておりませんでした。
どうもすみません。m(_ _)m

今後の放送も予定はしていますが、まだ確定しておりません。
出来たら良いなと思いつつも、正直落ち着いていない部分も多く、直前にキャンセルする可能性もあります。

しばらくは、見守って頂けると幸いです。m(_ _)m


* イベントやセッションについては、予定通り開催致します。



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する