スポンサーサイト


東京ツアー開催しました。

IMG_6806zb.jpg

4月22日(金) 東京ツアーに行ってきました。

今回は四国から男性が来てくれました。


IMG_6813zb.jpg

セッション時間をフレキシブルにするためにツアー形式を選んでくれましたが、その訳は…



今週のセッションは、全て紹介で、すずけんを確認する為に放送を見た程度の人達でした。

新しい始まりを予感させる流れで、ウエサク満月の22を越えて

明日23日から新時代の幕開けとなることを予感しておりました。



その方も「23日スタート」とメッセージを受け取っていて、メモに書いており

私に共感するところが多々あった様子で、話しを聞くほどにそっくり(笑)

今まで内観をされていて、いくつかのポイントは気付いていたけど、そこに私が突っ込むと

私の指摘にムキになり「セッションですから」と現実に引き戻す

どうも変だなと、エネルギーワークで感じてもらい

宇宙語で要チェックも、もちろん私はしゃべるだけで、翻訳は本人です(^^)

結果、どうもシリウス時代の悪仲間

よく似た同士なのも納得です。



内観で未発見だったポイント、強さの裏側、秘密の隠し場所を探り当てると

力みがどんどん抜けて、ソファに身体を預けてスフィンクスがネコになる

素の自分でいることを許可できて、戦い終えた安らかな表情でした。

そして「戦い終えた」と宣言した途端に外から明るい光が差し込んだ。照明さんバッチリです(笑)



そこからどんどん思い出していき

アレやコレやと盛り沢山

そして浄化もガンガン進む(笑)


IMG_6815zb.jpg

外を歩きたくなったと、向かうは皇居

皇居の上には、シリウスのシップが…


IMG_6819zb.jpg

2人に祝福の光が降り注ぎ


IMG_6821zb.jpg

皇居に向かいながら、今回東京セッションがツアーにした理由がわかってくる

アレがコレで、そうなっていたことを2人で確認して、お詫びと感謝と調和から、時代の終わりを宣言し

調和の新時代の始まりを宣言させて頂きました。


IMG_6822zb.jpg

天使の階段が反転して上向きです

22を越えて、スタート〜( ^o^)ノ 脳内BGMはやっぱりコレ

新時代は、ビジネス界にも新しい風が吹き込みます

四国は始国、これからの活躍が楽しみです〜(^^)

全てが完璧に整えられていた、宇宙の采配に感謝

どうもありがとうございました。m(_ _)m



*** 今後のイベント ***

平塚・小田原・横浜 個人セッション、寒川神社ツアー 受付中
2時間 15000円〜

Skype個人セッション 受付中
1時間 5000円、2時間 10000円 振込後払い facetime OK



4月24日(日) エネルギーボディケア (部位:手)
10:00〜17:00 10000円 募集6名 あと3名


*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

4月27日(水) ニューアースどうでしょう@ブリス&じゅん&多田

4月28日(木) 宇宙人どうでしょう@アタル&ちかこ

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

