

永遠に

IMG_3745zzz.jpg

4月23日(土) 葉子さんの葬儀に参列してきました。

3次元的には最後の別れであり、多次元的には次の旅へのお見送り

最後まで諦めずに精一杯生き切った葉子さん

葉子さんとしての人生をコンプリートして、天への旅立ち


IMG_6827zb.jpg
IMG_6829zb.jpg
IMG_6831zb.jpg

仲間と共に、その最後を愛で溶かす

(コンプリートがソフトクリームとかアイスクリームなのは、愛で溶かすからなんです)



私の感覚では22を越えて、この23日が新時代の幕開け

私達も次の時代に向けて、それぞれの新しい旅に出る

旧時代はパック旅行だった、生前に組んだ予定通りに人生を生きる旅行

新時代は、いまここから始まり、全てが白紙

今まで通りの延長線も良し、途中で進路変更も良し、いきなりジャンプしても良し

自分が自分らしくあるために、自分の思う様に行動しよう

その意図や行動に愛があるなら、全て上手くいくことでしょう

新時代は、愛のプラットフォーム上に存在する

自分自身のOS(オペレーション・システム(自分の基本))が

愛OSになっていれば新時代の旅人 (スティーブ・ジョブス流石だ)

アンドロイド(=人造人間)だったら、ハートを開いて愛OSをダウンロードしよう

もちろん既存OSのままも選択自由で、どれを選んでいてもOK、全て自分の選択です。

*注 携帯電話のことではなく自分自身の基本についての表現です。



新時代に向けて、自分にフォーカスして

自分軸にセンタリングしてゼロポイントを通過し

多次元意識で、物質世界を生きましょう

肉体・命という有限を意識という無限の可能性と調和することで

新しい創造の世界が拡がっていくと確信しています。

全体の中の個から、個の集まった全体へ

呼吸のように、永遠に続く宇宙の波

私達はその波に乗る永遠の意識生命体

時空サーファーなのだから…



*** 今後のイベント ***

平塚・小田原・横浜 個人セッション、寒川神社ツアー 受付中
2時間 15000円〜

Skype個人セッション 受付中
1時間 5000円、2時間 10000円 振込後払い facetime OK


5月12日(木) 北越谷セッション

5月13日(金) 北越谷すずけん自分塾

5月15日(日) 北越谷すずけん自分塾

5月16日(月) 北越谷セッション

*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

4月28日(木) 宇宙人どうでしょう@アタル&ちかこ

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

