「スピ2.0」始まりましたが…


「スピリチュアル2.0」スピ第2世代が始まりました。

スピ第1世代は、ここに至るまでの気付き・目覚めを伝え

次の第2世代は、新しい時代への適合を自ら実践し伝えて行く

例えるなら、山があることを伝えた第1世代、道を創りながら先に進む第2世代

第1世代でお役御免となる人、第1世代から第2世代にシフトする人、第2世代ではじめる人

私は2番目かな、第3世代は不要か、私は関わらない気がする

(注)スピ2.0は私の主観です、他の考え方もあるでしょうから、絶対視されません様に



さて、スピ2.0始まったのですが

道がないので自分で創って進みます。

それを観て2.Xバージョンの人々が後から続いて行くことでしょう。



そうなのですけど、私の身体には「チクチク」サインがいっぱい来ていて(笑)

オリオン大戦の解放が終わっていないので、先に進むだけではなく

当事者ですから過去の解放も引き続き担当させて頂きます。

感情とハートが開くまで、その関係者の話しを聞いても

その魂の想いに共感し解放することは困難だったのでしょう。

それは同時に私の魂の解放にも連動していることでしょう。

私の笑顔にピンと来てムカついてしまう方、解放して次ぎに進みたい方、お待ちしております。m(_ _)m



IMG_6834zb.jpg

今日の1枚

☆感じたこと☆

閉じ込めた想いを開放し自由な宇宙(ソラ)に飛び立とう

☆解説書☆

RELEASE/RELAX
解き放つ、リラックスする

感情を解き放てば、より自由な形で進むことができます。



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する