解放・発芽・バージョンアップ

IMG_6835zb.jpg

4月後半の嵐の様な日々から、静寂が戻りつつあります。

昨日は、くみさん、みきさん、じゅんちゃんにヒーリングしてもらった癒しの1日でした、みんなありがとう〜m(_ _)m

感情や疲労など、感じたエネルギーは手放し解放する



それと同時に、次への種は発芽しており

循環するエネルギーは形を変えて動き続ける

その様にして、先人から受け継がれたバトンを後世に繋いで行く



世代交代

ここに来て浮上してきたキーワード

これは年上から年下へという、一般概念だけではなく

ひとりひとりの意識の世代交代、バージョンアップ

年式の新しい(若い)人は、既にアップデートプラグラムを内蔵しており、それを各自のタイミングで自動実行していくことでしょう。(注)これは、概念的な話しなので、年代の境目や個人差には触れません。



さて、私を含む時代の緩衝世代は、次世代対応のプログラムを意識してダウンロード(取り込み)して、OSの切り替えが必要でしょう。

Android(人造人間、AI) OSから 愛OS へ
(注)携帯電話の話ではない

私の表現では、スピ1.X から スピ2.0 への転換

最終的にはスピリチュアル(精神世界)はリアル(物質世界)と融合して、この様な表現自体、終えていくだろうと感じています。



私が見聞きする世界においても、外側の情報探索から内側の自分自身にフォーカスする人、それをガイドする人が増えてきた様に感じています。

サイキックな能力の取得や向上やそれであれを遊ぶことは、目的でなく手段

それらを何に生かしていくのか

そのことが魂磨きや成長にどう生きるか

本質の目的は、大きな珠の様に、シンプルだけど大きすぎて全貌が見えず、掴み所がないのかもね



今日は浄化の雨

天は地の穢れを洗い流す

私達も自分自身の負のエネルギーを洗い流そう



意識をどこにフォーカスするかで、周波数は変わっていく

波動の低い高いに善し悪しはなくても

ひとりひとり好き嫌いや心地の良い領域は存在する

今いる領域が自分が選んだコンフォートゾーンである認識があったら笑顔になる

今いる領域に笑顔が出ないなら、選択と気持ちにギャップがあるかも知れません



それに気付くのも自分しかおらず、違和感に気付きながらも改善したいのに、できない人は

外側の鏡を使って自分を観るのもよろしいかと思います。

私(すずけん)を鏡にしてみたい方は、イベントやセッションにトライしてみませんか〜( ^o^)ノ



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する