愛の形と器と仕切り

hakozb.jpg

ここ最近の日々の中で気付いたこと

波動を上げ、枠を外し、愛を知り、波風立てながらも進んで来た、いまここ

何か違和感とか後味の悪さの残る、自分の感覚がある時があり

何だろうと思っていた。



人それぞれに求めている愛の形が異なることには気付いていたが、器が大きくなれば入るはず

でも何故だか入らない

帝釈天がらみで、阿修羅の正義と帝釈天の力の戦いに意識を向けた

自分の中にある正義の戦い

まだその余韻が残っていて、その自分の正義が枠となって、重箱の仕切りの様に機能している感じがする

器を大きくしたところで、仕切りがあって入らぬ愛の形があった

これでは器のサイズが大きくなっても、包み込むことは難しい



今朝もそんな事象を見て、なるほどこれかと振り返る

自分基準でない愛の形にどう対応していくのか

好みで片付け避けるのか

丸ごと受け入れ流すのか

丸ごと受け入れ柔すのか

器の中にある自己正義の仕切りを解除して器を広く使える様にした上で

どれ選ぶか選択は自分次第



ここまで午前中に書いて強烈な眠気から3〜4時間寝ていました

今日は出かけることを考える前にスリープモード、身体を休める日なんだ

明日4月29日から5月21日まで、水星逆行だけど

今はちょうど潮目の変わる時期

予定通りにことが運ばないこともある

無理をせず、余裕を持って行動したいものだ



昨夜感じた、それぞれの選択によるライン切り替え

分岐したラインは時と共に離れるもので

それぞれの魂による舵取り以外、外部誘導は効かなくなる



それに呼応するように、新しい世代はちゃくちゃくと入ってくる

自然と世代交代は進んでいて、必要なポジションに人はいる

宇宙は完璧だが、人の心はウェットだ…



次のエネルギーシフトのタイミングは以下の感じかな

5月7日  新月
5月21日 水星逆行終わり
5月22日 満月

水星順行と満月が重なるあたりが色々と波風あるかも

想定内なら問題にはならない

それぞれの立ち位置と目的地をハートのナビが示すでしょう

ひとりひとりが自分のハートに従い、内なる声、本質に触れて

自らの意志でハートにある扉を開いて欲しいと願っています。



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する