

素敵な連休

IMG_6877zb.jpg

今日から5月、2016年も進行が早いですね〜

GWは3日目です。

サラリーマン時代は嬉しかった休日ですが、今はあちこち行っても込んでいるので平日が好きです。(笑)

普段は曜日を気にしない生活をしていて、不意に土日だったと気付くとなぜか残念な気にすらなってしまう。


IMG_6876zb.jpg

私のGWは睡眠優先継続中ですが、昨日はガソリン給油ついでに珈琲タイム、至福の一時でした。

最近ブランチ後に急速睡眠状態に入るのですが、今朝見たブログの記事でライトボディー化が進むと穀物類を減らした方が良いと書いてあった、二度寝前に見たので何故なのかは良く覚えていませんが、ライトボディー化が進むとエネルギーとして吸収しなくなるらしく排泄物が大量に出てくるそうです。

私も食べてから出てくるまでが早くて大量に出ます。(笑)

必要以上に食べているので、余計に眠たくなってしまうのかも知れませんね、次回のミーティングで追ってみます。

食べる量を少し減らしてみるのも良いのかも知れませんね、色々試してみようかな

でも食べるの楽しいんだよね〜(^^;)



717サインも昨夜また考えてみて、自分がとこまで受け取れるのか、ということに尽きる感じ

色々なサイン、ハートの声、微かな感覚をどこまで拾いきれるのか

それを掴んで行くことで、より大きく濃くハッキリと感じることが出来ていくだろう

繊細なエネルギーを如何に流さず捉えるか

高次元との対話には、その感覚は必須

その先は、どうにもこうにも面白くなりそうだ

ハチャメチャな面白さの先にある、愛とその先の情

そこに向かって進んで行く



さて、今日は何して楽しみますかね〜(^^)



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント

私も大漁です

私も 今年に 入って

大量に でる 
自分に びっくりして
すずけん放送にも
書きました

ライトボデイの 
深耕ですか
よく理解できました

ありがとう
ございました

今日も
大漁です

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

