

GWはSW123 シスの〇〇

IMG_6883zb.jpg

GW3日目は昼寝もすることなく過ごせまして、DVDをレンタルして映画を楽しみます。

GWにちなみましてSW、STAR WARS 1,2,3 を観賞して

「シスの復讐」から反転して「シスの復習」へ (^^;)

昨日はエピソード1を観て、2を夜に観ようと思いながら19時半には睡魔に襲われ12時間睡眠は継続中です。

夢も覚えていることが出てきたので、多次元ワークにも進展があるかも。


IMG_6885zb.jpg

今まで読んだ事のなかったシュタイナーの本もGWに読んでみます。

以前より時間がゆっくりになって気はするのですが、起きている時間が短いので1日が早いですね。



暇を感じた時についついパソコンやスマホで何かを観ているのですが、気になる記事を見ていてその時の自分の感情に気付く

・何か羨ましく感じていたり
・自分だってと感じていたりする時がある

その感情を長めながら、だからこそ普通のおっさんを目指すのかなって

それらの感情が闘争心となり戦いに繋がって行ったのかも

他者承認を求めたい自分と自己承認でOKの自分の綱引きかな

その奥にあるのは、寂しさや愛されたいという想い

そういう意味でもこのGWは静かに1人の時間を味わうのに丁度良いのかも

大きく膨らました強がる虚栄心のハリボテ、その内側の骨組みを解体し空気を抜いていく

その撤収が済めば次のステージを楽しめるかな



さて、今日はツアーを楽しんできます〜( ^o^)ノ



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

