変化を恐れず楽しもう

IMG_6907zb.jpg

5月5日(木) 55 GOGO いざ進もう



時と共に私達自身も移ろい変わるもの

今の状態に満足していると安定を求めたくなる

それも悪くはないが、これからの時代は大きな変化の渦の中へ入ってきている

変わりゆく環境の中で安定を求めることは、色々な面においてエネルギーを使うもの

流れに逆らわず、流れに乗れたなら自身の位置はは変われど、使うエネルギーは最小限

流れの先が自ら選ぶ場所ならば、それは渡りに船

時代の大きな変化にあたり宇宙から降り注ぐエネルギーのビッグウェーブ

その大波に乗るサーファーになろう

それは高次元からの多次元ウェーブ

さあ変化を恐れず、時空サーファーにメタモルフォーゼして楽しんでみませんか〜( ^o^)ノ



さて、GWも明日お仕事の人は今日と余韻の土日となりましたね

早く終わらないものかと、私は思っています(笑)

外出しても、人出が多く混んでいる、普段営業のお店もお休みだったり

平日に慣れている私には残念な感覚があるくらい、日頃幸せな時間を享受させてもらっているのだと実感する



どうも今回のGWは7日の新月に向けてエネルギー調整をかけている様子

眠気のままによく昼寝をしたり夜の睡眠も長かったり

新月や満月のリズムに合わせて、宇宙から色々なエネルギーが降り注ぎ

エネルギーシフトを支えてくれる

ネット上には、様々な情報が氾濫している

それらの真贋を調べたり確認するより、自分に起きている変化と自分の感覚を信じよう

まあ話しを知るとそれってどうなの? と思うのは自然なこと

それはそれとして、それぞれに関わる出来ことが自分の人生(宇宙)においての真実である

見聞きした情報を信じて行動するもよし、それはそれとして自分の感覚で行動するもよし

まあ何でもありな、この宇宙

ただどこまで行っても自分の思考、行動、体感しかこの世では味わえない

人の話を聞いたって、それを聞いているのは自分なんだ

その話をした人ではなくて、その話を聞いた自分

そんな自分に興味が湧いて、自分が変わる覚悟が出来たら、自分塾に参加してみませんか〜!?



リアルやSkypeで、自分自身にコミットした人に出会えることを楽しみにしております〜( ^o^)ノ

グループでは話しにくい方は、個人セッションにてお待ちしております〜(^^)

さて、今日の私は普段やらないことに挑戦してきます。

それでは、引き続き素敵なGWをお楽しみくださいませ〜( ^o^)ノ



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する