ユユさんのヴォイスヒーリング・モニターに参加してきました。

IMG_6910zb.jpg

5月5日(木) ユユさんのヴォイスヒーリング・モニターに参加してきました。

はるみさん繋がりで北越谷にてご縁を頂いておりましたユユさんが、ヴォイスヒーリングのモニターを募集していましたので、早速行ってきました。

やったことないことに挑戦する、初めてシリーズです。



ヴォイスヒーリング、簡単に言うと「声を出す」のですが、普段から思ったことを口に出せていない人は多いのではないかと思います。

過去のセッションにおいても喉のチャクラが詰まっている人は割と多かったと思っています。

まあ私は直ぐに言ってしまう口だと自覚していますけど(笑)



自らの声のバイブレーションによって深いところの感情やブロックや枠などを外していく

振動=神動ですね

普段出さない様な大きな声に乗せて不要なエネルギーを吐き出していく

宇宙語的に意味不明な音を出すメソッドもあるそうでしたが、今回はパス

参加者が複数になり、出したエネルギーを流す楽器などがあるとさらに効果は高まる気がしました。

麻炭サークルやクリスタルを置くのも良いかも知れませんね。



体験してみての私の感想は、音として出たのは母音、まるで母音トーニングの様でもあったかも

バランスを取るチーニングでは、片方からやるのですが両側やるまで違和感があり、両方やってバランスしたのを感じたり

黒い珠の左下側1/3が剥がれて、光っている様に見えました。

卵の殻の様に、自分のタイミングで自らの力で内側から破っていく

そんなイメージでしょうね。



そういう意味でも普段していないことに挑戦してみることは、やってみる価値があると思う

周りを見渡していても自分が持っているメソッドやツールで、剥がせるところは既に剥がしていて、コアの部分は避ける様に、上手に使い分けている。

宇宙語で外せるところは、既に終えているだろうし

外部からのエネルギーをキッカケに外せるところも終えていることだろう

自分に取って内側からのアクセスは、717に向けて大切なポイント

今後も初めてシリーズなど、ピント来たものはチャレンジしていきます。



ヴォイスヒーリングを終えて、ユユさんとコンプリート・パフェを食べながらのシェアトークも色んな意味で面白かった

ユユさんは、5月中はモニター体験募集をするそうです。

その中で色々実験して、本格始動されていくことでしょう。

興味のある方は、ユユさんのホームページやTwitter @ArtistYuyu をチェックしてみてください。



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
スポンサーサイト
コメント

ありがとうございました♪

すずけんさん
この間はヴォイスヒーリングモニターに参加してくださって
ありがとうございました♪
すずけんさんは本当に母音でしたね^^
人によって違うので楽しいです♪

私も喉のチャクラが詰まっている人が多いと
感じていました。
ぜひみなさんに
ヴォイスヒーリング受けていただきたいです!

パフェ食べながらのお話も
とてもためになりました☆

そしてブログにアップありがとうございます。
感謝します☆ミ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する