スポンサーサイト


感想メールありがとう 寒川神社ツアー&セッション

IMG_6888zb.jpg

先日、寒川神社ツアー&セッションにお越し頂きました、ベルリンのU様から感想メールを頂きました。

どうもありがとうございます。

1市民である私が始めたインターネット放送が、3年経って世界に拡がっている現実をチャットやメールやリアルを通じて実感しております。

そのうち海外からの出演者も出てきてくれるだろうと予想しています。

その様に1つのネットワークが出来上がり、他にもあるネットワークに接続することで、光の輪はフラワーオブライブの様に拡がり続けて行くのだと感じます。

リアルに繋がらないとしても、何か1つでもエッセンスが伝播してくれることは、とても嬉しく素晴らしいことだと思っています。

今後も地球上に繋がりが拡がることを楽しみにしております。

ありがとうございます。m(_ _)m



*** 寒川神社ツアー&セッション感想メール * ベルリン Uさん ***

すずけん様

数時間前にベルリンの自宅に戻ってきました。あたり一面、緑に包まれてとても気持ちがいいです。

5月3日、空港に向かう前に少し時間が合ったので、皇居の周辺を散歩した後、明治神宮へ参拝に行きました。表参道には日の丸の隣に赤十字の旗が掲げられてあって、それがまるで「まる」と「ばつ」を表しているかのように感じられました。また、すずけんさんが仰るようにそれらが統合して十字を◯が囲む新しい調和の記号となる日が近いのかもしれませんね。

乗り継ぎで訪れたパリでは、日の出を見ながらジャンヌダルクの思いを感謝とともに解放してきました。


先日は寒川神社ツアーと個人セッションありがとうございました。これまで抱え込んで来た様々な思いと感情を一度に解放させて頂いたようで、終わった後は疲労困憊で放心状態でしたが、とても濃厚な素晴らしい一日でした。

いつもアーカイブで放送を見させて頂いておりましたが、エネルギーの体感はもとより宇宙語もチンプンカンプンな状態で、一歩引いて蚊帳の外にいるような疎外感を常々感じておりました。こんな状態で果たして個人セッションがちゃんと成立するものなのかと正直不安でした。

ところが、セッション当日は待ち合わせの時間前からすでに、全身が小刻みに振動しているような感覚があり、すずけんさんにお会いするや否や、これまで抑圧してきた感情が「痛み」として次々に浮上してくるのがはっきりと解りましたし、ヒーリングを受ける事でそれらがみるみる解消されてゆくのも体感することができました。皆さんが普段やられているのがこういう事だったのかという生の実感でした。

古いエネルギーの解放をして頂いている過程で、自分自身の本質をより深く知ることができたこと、そして、何より過去生でつくり上げてしまったすずけんさんに対する畏怖の念を手放して和解できたことは、この上ない清々しさがありました。

それでは、またいつかお会いできる日を楽しみにしております。
本当にありがとうございました。

ベルリン Uさん
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

