エネルギーシフトとボディーシフト

IMG_6914zb.jpg

以前にも度々ありましたが、たっぷりのエネルギーが体に注入されている時期には、特に寝る時に手足が熱くて寝られない時やふとんなどを掛けられない時があり、今もその状態です。

以前の様に、それで寝られないことはなくなりましたが、今朝も手足は熱いし、夜中に途中起きた時にはいつも…

エネルギー循環と細胞の若返りが進んで来ている体感があります。

引き潮で拡がる、おでこは、まだ満ちる兆しはなく、視力も老眼が進行している雰囲気もあるので、体全体の細胞が若返って来ているとも言い切れませんけどね。

地球のエネルギーシフトに伴い、人の体もニューアース仕様に徐々にシフトし始めているのだと思います。

食事については、以前の様な量を食べなくても満腹感を感じるのが早く、体内通過も早くなっている感じです。

おへそが1年以上グジュグジュしていましたが、今はキレイになり、他の皮膚も荒れと痒みが移動しながら皮膚が新生して来ましたが、仙骨周辺を残して他は治ってきました。

多くの人も眠気の増加や体調の不調や変化を感じていると思います。

体からのサインは出来るだけ素直に聞いて、出来る限り薬は控えて、体の自然治癒力を引き出し、地球のエネルギーシフトとボディシフトをチューニングしてみてはいかがでしょうか。



エネルギーシフトの波に乗り、意識のシフトもチューニング

不要になったネガティブな重たいエネルギーは手放し、軽やかにエネルギーを循環させよう

冷えたハチミツを流すイメージから、温かいお湯を流すイメージへ

体のエネルギーの流れを良くして、硬さやコリを緩めよう

体の部位から細胞レベルに意識する次元を上げていく

より細かく意識を向けることで、奥行きにアクセスしていく

体の声、ハートの声に耳を澄ませて、実際の声とリンクしよう

それらが揃う時、意識と行動と結果が繋がって行くことでしょう

さあ、軽やかな道を歩んで生きませんか〜( ^o^)ノ



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する