自分に意識を向ける時

IMG_6989zb.jpg

越谷御殿の朝、のんびりしてます

息を抜かないと次ぎの息は吸えません、みなさんもご自愛くださいね〜(^^)



さて、日に日に増していくエネルギーに、それを受け入れシフトしている人は色々な意味で強烈なパンチを食らうが如く、色々な事象に右往左往しているのかも知れませんね。

でもそれらは、不慣れから感じるものだったり、今までのルール・しがらみ・枠からの脱却だったり、新しい自分になるための脱皮

そう「メタモルフォーゼ」

ある意味で、意識が全く異なる自分になるので、違和感はあるでしょうが、そのままでいることの方がもっと違和感があるので、どっちを向いても違和感です

前向きな違和感はそのうちに慣れますが、後ろ向きだと違和感は増していくばかり

どの方向でも何を選んでも正解ですが、魂が望む正解であるかは自分でしかわからない

ハートで違和感を感じているなら、ハートの声を聞いて、直感に従い、行動しない限り

何も変わることはない、自分自身にコミットして、自分で自分を生きる覚悟を決めること

今大切なのは、そこ

私はそう感じています。

今日も北越谷自分塾、昨日今日と直前になり申し込みを頂いて参加者倍増

そんな感じで今日は参加者のみなさんと意識のシェアをしていきます。

ピンと来た方は、次回の横浜東白楽すずけん自分塾にご参加くださいね〜(^^)



何か新しい動き、胎動を感じています。

まだハッキリとした感覚ではありませんが、新しい息吹がある

それは、ひとりひとりの中と外側の世界と連動している

それとシンクロする様に、それぞれの中で何らかの爆発が起きているのだろうか

自分のハートで新カンブリア紀が始まっているのかもね



今までなら驚いただろうことに、驚かなくなり

特別な人の話だと思っていたことが、自分のことになるような

自分の中で反転という単純な感じではない、パラダイム・シフトが起きていく

それは社会的にも、個人的にもあるだろうし、直ぐに受け入れられる人と受け入れられない人

明治維新の時代感覚が世界規模で起きていく

その時代に居合わせる私達は、この切り替わる時代の観察者で有り、それを体現するプレーヤー

どんな視点でも地球、宇宙にとっては素晴らしい視点

さあ自分視点のカメラで宇宙中継していることに気付いてみよう

それがあなたの世界であり、あなた自身の宇宙なのだから



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する