北越谷すずけん自分塾開催しました。

IMG_6996zb.jpg

5月13日(金) 北越谷すずけん自分塾を開催しました。

今回は直前や山形からご参加頂きまして、今必要な人に集まって頂けました。

写真はまたもや撮り忘れて、懇親会風景です。
じゃんちゃん撮影ありがとうございました。m(_ _)m



やっぱり同じようなテーマを持つ方が集まりますね、他の人の話に共感することが多く、客観的に自分のことに落としていく。

自分の感情や感覚に向き合い、自分自身に心眼を向けて、心の声に耳を澄ます。

キッカケの多くは話す言葉から、何故そう感じるのか、何故そう表現するのか

気付いていない言葉もあるが、どんどん聞いても本人は知っていることもある

でも、行動を変えられない、過去の成功体験も失敗体験もトレースして

やっぱりそうなったと慣れたところに落ち着いてしまう

その望まない結果に慣れることを止めて、自分の意識を上書きする

自分塾は、そんな各自の気付きを加速刺せるイベントです。



懇親会では、平泉に反応する人が私に何か感情の違和感を感じていました。

宇宙語を開通して、宇宙語で会話を始める

いつもの展開でしたが、私に裏切りの罪で切られていた人

人としては私を裏切っても相手を守る正義があった

でもそれは実行された

そんな時代があり、今がある

そのやるせない感情を解放し昇華する

正義と力の戦いを終えて、全てを和合に繋げて行く

この世界の体験は人に大きな心の傷をも刻んでいた

そこから何を学んだのか、それをどう生かしていくのか

その想いを魂に刻んでいく。



自分塾は今後、北越谷で継続と他の地域でも開催いていきます。

自分塾に参加してくれた人が中心に、他地域に拡げてくれそうな展開です。

ピンと来た方はお声がけください。



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する