5月16日(月) 日本列島・愛の免震ワーク、21時30分から放送にて行います

IMG_4480cc.jpg

5月16日(月) 日本列島・愛の免震ワークを今夜の放送で行います。

札幌のSさんが神様とのやり取りの中で、地震に揺れる今、地震の揺れを押さえる方法として魔法の絨毯に乗せる様にして軽減できないのか聞いてみたところ

神様「できるよ!、今まで人がその様な創造をしていなかっただけ」だと言われたそうです。

そのアイディアをちょっと改良して、魔法の絨毯から免震シートに切り替えて

日本列島(島を含む全て)の地層に免震シートを仕込んでしまう

「日本列島・愛の免震ワーク」を実施します。

ご協力よろしくお願いします。


IMG_4483cc.jpg

この世で創造(イメージ)したことが、あの世でブループリント化して具現化する

今回の場合には、物理的に層が出来るというより、免震機能を具現化することに注力します。

そのため、地下8km〜13kmの間に、23層の免震層をイメージしてください。

材質、硬さ、色より、免震性能を優先して、それに見合うイメージを創造してください。

種類や色が多様化してもひとつになる感覚を共有してもらえると嬉しいです。


IMG_4488cc.jpg

全国の原子力関連施設についても、衝撃吸収免震構造の珠と卵に2重に包み込んだイメージで
外側が揺れても内側の黄身に当たる珠には影響を与えない、安全たまご

もちろん放射性物質も閉じ込める。

そんなイメージで「原子力関連施設・愛の免震ワーク」ご協力よろしくお願いします。



愛の免震ワークの実施時間 21時30分から

「日本列島・愛の免震ワーク」と「原子力関連施設・愛の免震ワーク」を行います。

放送開始は、21時00分から、愛の免震ワークの開始が21時30分です。

http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

放送をライブでご試聴可能な方はご一緒にワークに参加していただき、ご試聴できない方は21時30分からこのワークをイメージしてお祈り頂けると幸いです。

どうぞご協力よろしくお願いします。m(_ _)m

また、このワークはより多くの人に参加して頂くと効果を増していきます。

このワークの情報を拡散して頂けると有り難いです。

合わせてご協力よろしくお願いします。m(_ _)m



IMG_4485cc.jpg

私達の本質は、神々やしょご存在に常に守られて、ゆりかごの中でエネルギーをもらっている様な状態です。

ところが災害発生レベルの地震の場合には、物質的影響のみならず

精神的な見えないエネルギーにも影響を受けています。

IMG_4477cc.jpg

普段、手にしている何らかのエネルギーや感情


IMG_4478cc.jpg

地震の揺れと共に、精神的や感情も揺れてしまいます。


IMG_4480cc.jpg

そんな時には、手にしていたエネルギーや感情を手放して、周りの人とと意識の上で助け合い協力することで、手を繋ぐ様にエネルギーグリッドを形成し安定していきます。


IMG_4481cc.jpg

その時に手にしていた、古いエネルギーなどはふるいにかける様に落ちていきます。


IMG_4482cc.jpg

揺れによって、手から滑り落ちた古いエネルギーを拾いに走るとエネルギー的にもスッテンコロリンと転んでしまうかも?

必要なエネルギーは必ず後から手に入りますので、自立と協力に意識意識を向けて頂けたら幸いです。


chikakoさん、イラスト協力ありがとうございました。m(_ _)m



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する