愛の免震ワーク、ありがとうございました。

IMG_7041cc.jpg

5月16日(月)に放送の中で行いました、愛の免震ワークに多くの方にライブとアーカイブにてご協力頂きまして、どうもありがとうございました。m(_ _)m

エネルギー的にわかる人には、どの様な展開だったかお代わり頂けたと思いますし、私と同じようなタイプの方向けに、少々解説を(笑)

日本列島・愛の免震ワークでは、日本神界の神々の協力を頂きまして、免震シートを張り巡らすと同時に、日本全国光の柱が立ち上がり光のグリッドが構成された様であります。

原子力関連施設・愛の免震ワークでは、全国にある原子力関連施設がマゼンダの光に包まれ、宇宙の仲間達の沢山のサポートを受けていたようです。放射能については今後無害化していく技術が出てくることを願いましょう、願えば叶う。

多くの人が参加してくれたことで、エネルギーは何倍にもパワフルになりました。

アーカイブで参加して頂いても、免震層に性能アップグレードを与えることでしょう。

また時々放送において、ワークをしてみなさんにご協力を求めますので、その時はよろしくお願いします。m(_ _)m



日本は世界のひな形、と聞いたことがある人も多いかと思います。

日本に対するワークは世界へ拡がります。

同様に、ひとりひとりが自分の周りのことに気をかけることが、世界に拡がるとお考え下さい。

それは良いことだけが拡がるのでは無いので、自分にとって世界の人々にとって自分が望むことを行動して下さいませ。



その後、2日間はほとんど寝ている様な感じでした。

あれだけのエネルギーを扱ったのは初めてで、それだけ多くの神々や宇宙のサポートを受けていたのだと体感しました。

今日は、別件でまた箱根に行ってきます〜( ^o^)ノ



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
スポンサーサイト
コメント

No title

私もliveで参加しました、ブログを読んで感動してます。

その夜、寝入り端に見た夢。

青空をバックに神社のような建物があり、
その青空には的と矢が雲で描かれてました。
その後、誰かからの感謝を感じました。

それを見て、私は感動で泣いていました。
すずけんさん達も居ましたょ〜。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する