畏怖からの犠牲に終止符を打つ

IMG_7047cc.jpg

5月19日(木) 箱根神社・九頭龍神社に今週2度目の参拝に言ってきました。

前回とは別ミッションで、当初は浅間大社に関連することだけでしたが、その他の方が比率が高くなっておりました。

箱根神社では、目につくいくつかのサインを拾いながら、チェックポイントを確認する様な感じです。


IMG_7048cc.jpg

ミッション一直線にならぬ様に、花を愛でながら(^^)


IMG_7061cc.jpg

芦ノ湖には小魚が沢山、風が強く波もありましたが、水の中で元気に泳いでおりました。


IMG_7071cc.jpg

九頭龍の森に向かうところで、富士山がお出迎え


IMG_7066cc.jpg

今回のメインは、九頭龍さんに生け贄に捧げられていた人々の解放に繋がりました。

以前も同様に解放ミッションがあったのですが、今回は関係者がいて未だ終わっていなかったことを確認して終止符を打ちました。


IMG_7065cc.jpg

九頭龍の伝説から浮かび上がるのは、自選の猛威に対する人々の畏怖、台風や地震や噴火など自然災害は地球にとってネガティブなエネルギーを解放することと共にエネルギー循環のひとつでした。

その自然に対して人々が恐怖に駆られて、生け贄・人柱を用いることで、自然=暴れ龍を封じたいと始めたこと

龍神の思いと人々の勘違いから、弱いものが犠牲となり人々の意識の中に階級も生まれて来たのだろうと感じます。

龍神が求めていない生け贄を捧げられ、犠牲者のネガティブなエネルギーを受け取る自然

そのネガティブなエネルギーを利用しようとする人の意識もあり、それがまた負の連鎖を生んでいく


IMG_7069cc.jpg

その負の連鎖も裁ち切り、その役目に終止符を打つ。

全ては人の無知から、恐れに繋がり、弱いものを犠牲に生きる弱肉強食を創り出していた。

それらも知ることで恐れを解消し、次へと意識を上げて行く。

それが私達の学びで有り、進化となる。

今までの犠牲と人々の恐れと恐れを使う意識を愛で包み込み天へと還す。

それを見届ける形となっていた弁天さんのお役も解除し、江の島に報告に参ることとなる。


IMG_7085cc.jpg

中締めコンプリート、ジェラートも愛で溶かす〜(^^)


IMG_7090cc.jpg

午後は温泉のつもりが江の島へ

今日の報告から労いのメッセージを頂く

肉体疲労も抜いてくれている様子


IMG_7095cc.jpg

先日、Yっちゃんから聞いていた御神木の苦しさを想い出し、エネルギー的に蓋を外しで、エネルギーラインを再接続

密かにしていたら、咳き込みカナリアが…

上手くいっていることが直ぐわかる(笑)


IMG_7096cc.jpg

風が強かったですが、心地の良い陽気で箱根の涼しさを改めて感じる


IMG_7097cc.jpg

今日の涼風サインはこの花で、どうでしょう


IMG_7099cc.jpg

ガチンコでぶつかり合いながら、傷付け合う様にお互いの殻を破りあう仲間は有り難いね


IMG_7103cc.jpg

お日様はいつでも〇をくれている


IMG_7110cc.jpg

締めは甘〜く、舌で溶かす

ここのところのモヤモヤも出してスッキリ、神々にも、みんなにも愛されていることを受け入れて、この先のミッションと、その先の道を眺める様に、今を楽しむ覚悟を決める

全ては気付きのために、逆の視点

写し世のこの世界は、全てが反対

その意識を全て反転しあの世の意識でこの世を生きる

そこまで統合したら全く違う視界が広がることだろう

今はまだ道半ば、さらに進んで参りましょう〜(^^)



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する