

思うままに行動する・夜はSkype自分塾

IMG_7111cc.jpg

前日のレビューミーティング後に、寒川神社と温泉に行こうと思ったので、朝一で寒川神社に参り、午前中から温泉に行ってきました。


IMG_7112cc.jpg

スタスタといつも通りに帰るつもりが「もう少し居なさい」と言われた感じがして、ベンチに腰掛け30分ほどのんびり過ごす、何かを思うとカラスが反応したり、変化は少しずつ起きている。

気付いたことを振り返ったり、感じたことを認識したり、いつしかそれが普通の感覚になるのだろうな



その後は、前日に続き箱根に向かい、温泉に浸かり、ウトウトする

露天風呂で半身浴

隣のおじさんは虎を背負っていた

のんびりと流れる時間

温まる身体

止まる思考

ただ温泉に浸かっている



上がってからは、のんびりお昼寝の時間

ランチを食べて、帰宅して、また昼寝の時間

それでも起きている時間が伸びて、1日が長くなった(笑)



夜は、Skype自分塾を開催しました。

ご参加頂きましたみなさん、ありがとうございまいした。

いつものことですが、参加するメンバーでテーマが繋がります。

・気付きだした感覚と認識の確認
 → 感覚にOKを出す

・他人のペースと自分のペース
 → ペースの違いを認識して受け入れる

・自分の思考のペースと自分の行動のペース
 → 行動に思考(言動・話す速度)を合わせる

・意識の周波数を自分でチューニングする
 → 自分の心地よい周波数を選択する

今回の参加者は、セッション経験者で自分塾もリピートの方もおりましたので、自分にポイントに気付いて違和感をお持ちでした、あとはその違和感のどこをチューニングしてリセットするか

全ては気付きから始まります

まずはマインドとハートの違和感に気付くこと

気付いたら心地良い方にチューニング

それを繰り返して、今の自分が心地よい

新しい自動運転プログラムに書き換えていく



さて、今日はリアルの自分塾を東白楽で初開催してきます

どんな展開になるのか楽しみです〜( ^o^)ノ



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

