横浜東白楽すずけん自分塾開催しました。

IMG_7118cc.jpg

5月21日(土) 横浜東白楽のマッキーさんのサロン・ド・クオンにて、自分塾を開催しました。

集合写真を撮り忘れたので、平塚駅で見かけた修学旅行仕様の特急車両の写真です。(笑)



今回も直前申し込みがあったり、前回懇親会で宇宙語が炸裂したIさんが来てくれたり、栃木からKさんが来てくれたり、ちゃくちゃくと次ぎに向けた動きが始まってきております。

会場入りはクオン・チームの3名からでしたが、挙動不審?で着席に時間がかかったMさん

見覚えはあったもののどこで会ったか忘れているのは、私のお約束m(_ _)m

4年前の宇宙会議だったそうですが、聞くと何せ私の言動が感じ悪い(笑)

その後、何度か会うものの、何故かイキナリの口撃(>_<)

いつしか「すずけん嫌い」が板につく(T_T)

それが何故か、今回イベントに申し込む流れがやってくる、過去を解放する時が来た… 終盤に続く



多数の参加者が集うと、話すテーマが重なり合う

人の話が響いたり、突き刺さったり(笑)

自分で話せば痛い話しは見て見ぬ振りが出来ても

人の話は避けられない、そこから気付くことがある



今回のメイン・テーマは、家族

微妙に立場や立ち位置は異なるものの、配役を変えるだけで通用してしまう

その奥には、自己否定、自己犠牲、コントロール、などのエッセンスが見え隠れ

徐々に紐解きながら、赦せるところから解放していく

反応や言葉使いから、拒否感が伝わってくる

腑に落ちれば、本人の力が抜ける

自分で気付いてしまったら、抵抗することがもう出来ないし、その必要もない



大丈夫、みんな知りたいのは自分のこと

でも知るのが怖かった、自分のことを話すのが不安だった

周りに必死で合わせようとして、自分の芯(神)からズレていた

どんなに他人に合わせても合わせても、いつも何故だかしっくり来ない

合わせたいのは自分自神であり自分軸

自分軸に合わせたら軸ブレと共に振動ノイズは消えて、高速で回り出す

エネルギーもスムーズに循環を始めて、波動が上がり眠くなる

思考は止まり話せない、気が付けばまったりと瞑想してる(笑)



時間の流れも緩くなり、高次のエネルギーを馴染ませる

そんな時には水を飲んでね

それぞれの話しが止まり、質問も途絶え、そろそろ終わりか?

と思ったところで、それは始まった!



「すずけん嫌い」の謎、記憶の扉が現れた

宇宙語の会話で、明らかに拒否感が溢れ

お役解除のハグでもハートは開かず…

愛の巻物を受け入れた時

涙と共にハートと記憶の扉が開き出す

流れ落ちる涙

お役解除のハグ

何故、すずけんが嫌いだったのか…



それは、好きだったから… (注:過去生でのお話しです)

ここからは、すずちゃんからのお説教じみた解説が始まり、なるほどフムフム、今の価値観では悪い男だったんだね私は、と受け入れる、記憶があったとしても感情がない時の話しなので、今の私には響かないのですが、周りの反応から感情を学び取る。

でも部下だったので私から潜入指令が…

その横で、アレ!? _| ̄|○ 響いてる・・・

そうあなたも私の部下、関係者でしたね…

今回は、自分で手を下さないけど、部下に指示していた

自分がやりたくないことを部下にさせてしまった罪悪感…

「あぁぁ〜」解放はつづく・・・



普段は何でも自分に都合の良い美談や冗談にしてしまう感じもありますが、時に真剣に聞く事もある(普段はないんか?)

今回もオリオン大戦関係者がチラホラ、プロローグで扉を開けず次回に持ち越す猛者もおりましたが

その開放は、しばらく続いて行くことでしょう

関係しているかなって感じている人は、スターウォーズ1〜7で復習して観るといいかも

加害者・被害者それぞれに感じる視点はあると思いますが、戦争ですからどちらも体験していることでしょう

その上で、赦していけるか

赦すのは相手ではなく、自分自身

そこから次の扉が開いていく

あなたの扉もそろそろ開く時が近づいて来ていませんか〜!?

ピンと来た方、お待ちしておりますよ〜( ^o^)ノ



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する