普通のおっさんへの道

IMG_7123zc.jpg

昨日は睡眠の合間に起きていた感覚、あっちで疲れて、起きてこっちで休む

気温の上昇もあったが、手足は熱く、寝汗もかく

寝ることが修行の様な、そんな日がよくあるものです(笑)



さて、ウエサク満月を過ぎて、色々と流れに変化が有り、あっちもこっちも予定が変わる

それも流れに沿った変化なので、オールOK

いくつかは流れを確認しながら、ふむふむと頭に入れる



最近何となく、目指すところの「普通のおっさん化」が順調な気がしてきました。

カリスマを目指していれば、ブログアクセス数や放送視聴数やイベント参加者数を増やしていくことで、その指標になるのでしょうが、普通のおっさんは目立たないのだから、それらが増えるわけも無く、ファンも存在せず、偶に隣にいる程度(笑)

ひとりひとりが主役になっていくと脇役として人のそばにいるだけでいい

仙人の様に山に籠もる必要もなく、街中でゴロゴロしているのが良いのである

今月一番多かったのは、家でゴロゴロ寝ていること、既におっさんコンプリートしているではないか(笑)

人目を引く様なサイキックや、超常現象やUFOなどは私の担当では無く

そっちに行ってもいいが、自動的にリルートされて本線に戻る

私の道は真っ直ぐな道とストレートな道のどちらかを選ぶことが出来る様だ(笑)

身体のケアを十分にして、魂のシナリオを十分に楽しもう



では、普通のおっさんに近づき、それが楽しいのか? ってことなのですが

今のレベルでは楽しくはない

まだまだだ、それが出来る環境とそれを自ら赦すことは出来ており、幸せは感じていても楽しくはない

人のそばにいないからだ

山に籠もる仙人と同じく、家に籠もるおっさんは、ただの引きこもりだな…

他人を観察もしないし、他人に観察してもらうこともない、それと同時に起きていられないからだ(笑)



現実は、寝ている間のあっちのワークがメインなので、3次元的に見たままで捉えず、御霊まで見ないとね

と言うことで道半ばであることを感じつつ、観たいビデオも寝落ちして、本も読む気力が湧かず

気を抜く環境に身置くとリアルの世界が疎かな感じがするこの頃ですが、起きている時間を精一杯楽しもう



東北ツアーの概要から扉が見えつつあるところでも有り、その辺が動き出す6月からは、今の様なのんびりモードから、ツアーモードでワクワク出来るかな

6月7日(火)からの東北ツアーでは個人セッションを組んでおります、是非私がこの世界にリアルに存在しているのかを確かめにお越しくださいませ〜( ^o^)ノ



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する