

それぞれのポジション

ここ2日間は寝ている合間にしか起きておらず、昨日の太陽の写真を撮りにちょっと出ただけ

どうも今は身体のケアを優先するときのようで、リラックスして疲れと力を解放して

次への準備を整えている最中の様であります。



時折見る、WEB、Twitter、facebookから周りの状況を観察しておりますが

それぞれの人が、それぞれのポジションについて、何らかの準備に入っているのだな〜と感じながら

古いゲームの体験を今しか出来ないと、躍起になっている人もいるのを見て

時代の交代、世代の交代、様々なことが切り替わる時が来ているのだな〜と、しみじみ感じております。



世間のニュースで見られる様に、古い仕組みの瓦解が表面化して来ています。

まだ気付いていない人も多いのかも知れませんが、それは着々と進行しており

ベルリンの壁が崩壊したときのように、変わらないと思っていたことが変わりだしたら一気に進む



それに向けた準備で、多くの人がそれぞれ自分の持ち場に着きだして

その時に備えてスタンバイ

全てが同時に同じスピードで進行するわけでは無く

針の先ほどの小さな穴から、その大きさが変わっていく

それぞれのポジションのスタートタイミングもスピードも同じものはなく、それぞれがベストなタイミングとスピードで進行していく

だから人の動きを見て、慌てたり焦る必要もなく

自分の殻を破る、扉を開く

そこにフォーカスして欲しい

その殻と扉は内側にあるよ

内側の自分と統合するんだ

観ている外側の世界に、ハートの声を想いを表現していく

これからはその様な時代になるよ



自分が自分の中心にいるか?

自分を動かしているのは誰か?

自分はどこに行こうとしているのか?



その答えは、自分自神が持っている

内なる扉を開けて聞いてみてね



それでは今日もボディケアに行ってきます。



IMG_7126zc.jpg

今日の1枚

☆感じたこと☆
描き終えたイメージ、行動し具現化するのは自分のタイミング

☆解説書☆
TIME TO CREATE
創造のとき

エネルギーが充満しています。
無から有を生み出すときです。



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

