

時の流れ

IMG_7154zc.jpg

5月27日 3年前の自給道場繋がりのパーティーに参加してきました。

そこで出逢ったカップルが結婚された、その案内をくれたYさんも結婚されていた

遠方に引っ越された人、当時見かけていた人(笑)、そして今も自給道場に参加されている人達

それぞれの2年を過ごしていて、時の流れを実感しました。



私自身、1年間通してお米作りを体験して、翌年は早々に離脱し御神事モードに突入しておりましたが

その間に自給道場も変化していておりましたが、京都綾部からご縁で頂いたハッピーヒルが色々ありながら今年も種蒔きされていたのが嬉しかったですね。

今年も無地に育つことを祈っております。(^^)



今年は、今回の様に過去を振り返るタイミングでもあるのかな? って感じています。

大きな歴史の流れを振り返り感じる御神事をしておりますが、自分の今生の歴史も振り返り何を感じるのかを見てみます。

生まれ故郷の北海道に帰る今夏が楽しみです。



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

