爪に光を灯す

IMG_7166zc.jpg

爪に火を灯さずに、爪に光を灯す

爪が伸びるのが早いのか、欲深いのかわかりませんが、マイ爪切りを常備してチョキチョキ爪切りするのが好きな私

そんな切られっぱなしの爪に火を灯さず、光を当てて光を灯してみました。

まずは角質をとってもらいオイルでケア

IMG_7169zc.jpg

クリアコートで保護してみる

切らずにヤスってもらい形も整える



手の爪は特に毎日何度もよく見ている

ただ爪を見るために、見ていることは案外少ないでしょうね

手を使うためには大切な爪に意識を向けて感謝を込めてネイルケアをしてもらう



セルフケアをするより、人にしてもらうのは爪に限らず、有り難い

自分を大事にして、大事にしてもらっている感を味わう

とは言え、ネイルサロンに行ってまでする気もなく、自宅で娘にしてもらいました。


IMG_7168zc.jpg

これで普通のおっさんへの道へ、加速したな〜(笑)



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する