スポンサーサイト


イベント・光の中へ@平塚 開催しました

IMG_7182zc.jpg

5月29日(日) イベント・光の中へ@平塚を開催しました。

この日は、ガブッチさんの誕生日でしたので、メッセージを贈ろうとして最初は写真(笑) その後ビデオレターを送りました。

今回、来場記録は静岡を僅かに及びませんでしたが(^^;)

賑やかな会場となりました。

今回もハワイから一時帰国中の方や埼玉など、遠方からもお越し頂きまして、ありがとうございました。m(_ _)m


IMG_7180zc.jpg
IMG_7186zc.jpg

順調に解放を続けて、パールハーバーに反応して零戦が頭に浮かび、色々と想い出して「やばいよ〜やばいよ〜」の出川さん状態の方もおりましたね… 次回も楽しみにしておりますよ〜(^^)


他にも最近増えてきているだろう、子どもの頃に封じた記憶と能力と違和感を全て受け入れ、素のままの自分で良いことに安堵される方

印象的で全ては自分自身を赦すことなのだな〜と、改めて感じました。



早速、感想メールを頂いておりますので、転載させて頂きます。

*** Tさんの感想メール ***

すずけんさん

本日はありがとうございますm(_ _)m

気持ち佳い麻炭サークルと音叉の洗礼(笑)リフレッシュは最高でした!

クミさんオススメ、すずけんさんのフリートークも時間が外れて ほとんどの時間じっくりとトークに浸って居ました…。

また新しい扉を開けて、新しい自分と自分軸を確認しました!
本質の自分に戻ることは、外して行くこと… 委ねること…
宇宙語の次は、自分軸!
必要な時ピンと来るキーワードを発信してくれるすずけんさんに感謝します (^-^)

次は 寒川神社 ですね…
ピンと来た時は、宜しくお願いしますm(_ _)m

Aloha *
ハワイ Tさん


*** Eさんの感想メール ***

すずけんさま

1:11分の謎が 今日解けました。
自分で見つけたのでは無く、ジュンちゃんさんに助けていただいたのですが…。

昨日の散歩の前から、身体の中からいろいろなサインが来ていて
みかんやさんのドアを開けるまで 左耳に痛みがあったのです。

この春にまとまった感じのステージは どうやら半年ぐらい
ずっとお休みしていたみたいでした。
今日 すずけんさんにお会いする迄。

ふん。ふん。と 解ったつもりでいるのですが
いつもの様に、これから じっくりとひとつづつ あれ?あれ?…て事が
起ってきそうです。

そのままで…。
そう。
このままで…。預かった贈り物を 惜しみなく届けられる様…。
私たちは いつも 無条件の愛でハグされている事。
忘れずに 何気に伝えて行ける様…。
気負いなく。

1:11分。
これからはじめてみます。

現実なのに 夢の様なお時間をいただいて
ありがとうございました。

東京都 Eさん


*** Iさんの感想メール ***

昨日は、有難うございました。
くみさんのマッサージを受けて、家に戻ると自分の肉体がどれだけボロボロに酷使してきたのかが良くわかり、
内臓もかなり痛んでいるのが感じられました。
 で、なんとなく断食始めています。
無理をせずに食べたくなったら食べるつもりですが。
たばこもやめたいな~。だいぶ減りましたが。

毎度毎度違った変化を感じれて感謝しております。
 
まだ、ハイヤーセルフとの繋がりなんかも感じられませんがこれから自分自身で行動してしてみます。

また機会があれば、遊びに?行かせていただきます。それでは。

埼玉県 Iさん

 
*** 感想メール ありがとうございました。m(_ _)m ***


次回は、すずけんフリートークを2時間連続にしようかな〜(^^)

6月のイベント・光の中へ、は水曜開催で調整中です。



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

