

6月始まりました〜

IMG_7199zc.jpg

昨日のブログで禅問答の例えで掲載した、相模国総社 六所神社に行ってきました。

色々な伏線があったようですが、どれを見るかは自分次第


IMG_7202zc.jpg

前回は冬場で、コイのエサはなかったですが、今回はエサを上げる事が出来ました。(^^)


IMG_7206zc.jpg

2016年もあっと言う間に、5ヶ月を終えて、6月に突入です。

今月は、東北ツアーがあるので、それまでゆっくりとした時の流れになるのかな?

新しい出逢い、古い繋がり、様々に交差するライン

その瞬間瞬間を味わい楽しもう

それではみなさんも6月を楽しんで参りましょう〜( ^o^)ノ

東北ツアーの個人セッション、ピンと来たらお申し込みくださいね〜( ^o^)ノ



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

