朔日参り

IMG_7209zc.jpg

6月1日 朔日参りに寒川神社に行ってきました。

本来なら旧暦の1日(新月)に参るのでしょうけどね…

そう思うと、いつもより人出があった気がします。



この日は朝起きた時から腰が痛くて、何故? って感じでした。

前日には、寒川神社に行こうと決めていたので、寒川行ってマッサージかなと流れが出来る



結果的には、ガブッチさんとちかちゃんに協力してもらい、腰の痛みは解消したのですが

その痛みは、寒川神社で今月の東北ツアーに向けて祈願とリンクしたものでした。

ワンオペもこんな感じで遠隔サポートしてもらって行くのだろうなと思います。


IMG_7211zc.jpg

おみくじを引くと、いつも通りのメッセージ

立ち止まることなく

変わらぬ歩みを続けよ。



ひねりもなくストレートなメッセージ

もうおみくじで聞かなくても知っているのだけど

聞きたくなります(笑)



東北ツアーが近付き、色々なことが流れてきて知ることが増えてきています

それらを今、どう扱い、どう感じるのか?

時を経て、尚押し寄せる、感情の波

その波が静まる時

全ては統合されるのだろう

ゼロポイントを通過する時は渦潮の渦の如く

流れは強まり竜巻の様に伸びていく

反転し終わると、その渦が収まる

そんな時代の節目が今なのでしょうね



そんなタイミングで巡る東北ツアーで、すずけんと会いに来ませんか〜( ^o^)ノ

個人セッション空きあります。

ピンと来たらお申し込みお問い合わせくださいね〜( ^o^)ノ



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する