ゆるゆると

IMG_7221zc.jpg

6月2日(木) この日も温泉でのんびりまったり過ごしてきました。

半身浴というより、腰だけ入り感じでうつらうつらと1時間ほど

その後、昼寝で1時間ほど、力も意識も抜けていく

夢の中(多次元)では、リアルな聴力はオフになっているけど

ウトウトして外の音を聴いている時にも一瞬聴力がオフになった

何だ? と思ったのも気付かせるためだったみたい

今後は起きたまま多次元感覚を認識していくのだろうな



5日の新月に向けてなのか、意識を内側に向ける様、促されている人が増えている様に感じます

次ぎに進むためには、避けては通ることの出来ない、自分自身の闇

その闇を何故、怖がるのか? 恐れているのか?

過去に感じた痛みと恐れや恐怖を結びつけていないだろうか?

心や身体の痛みと、それを恐れる気持ちとは、繋げているが別のもの

そこに気付き、上書きする意識で、次へ踏み出す行動をしよう

そんなタイミングの新月を感じて迎えてみませんか〜(^^)



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する