愛に戻る

IMG_7206zc.jpg

昨日は、ここ最近気になっていた人に会いに行ってきました。

タイミング良く午後に会えて、お互いの近況など情報交換

ちょうどイベントと重なっていたこともあり、数名の顔見知りの人とも久しぶりに話をしました。



その夜に、一日の流れを追いながら関係性を確認する

この日に会った人達はやっぱり関係者で

今後それぞれに、紐解いたり、会うことで終わったりと

小さな解放がその先に繋がる大きな解放への一歩なのだと思います。



夕方帰ったのですが、自宅近所で買い物しようと思ったら、カバンがなくて取りに戻る

戻ったら、彼のお母さんも一緒に居て、この日会うだろうと感じていたのがやっぱりそうだった

カバンをネタに「会いに戻った」様であり「愛に戻った」サインだなと、受け取りました。



最近、まだグジグジと愚痴を言う時もありながらも

自分の魂に刻んできた目的を理解し、受け入れ、腑に落ちて来た気がします



明日6月5日(日)は新月であり、新しいステージの始まり

そして、東北ツアーも始まり、最終章の幕が開く (多分最終章だよね…)

今までのゲームのエンディング

古きを閉じ、新しきを開く

分離から統合へ



ゲームの楽しさ、面白さの種類が変わる

価値観は反転し、視点も変わる

懐かしさを感じつつも、新しい世界感を馴染ませる

そんな切り替え時期の今

外側から内側へと意識が変わるところで

内側に抱えていた想いの解放は続く

何かをキッカケに、不意にその扉は開く



神隠しにあったのだろうかと思うくらいの、少年発見のニュース

パンドラの箱を開けて、最後に出てきたのは「希望」

このニュースのエンディングは「希望」そのものでした。

普段あまり意識していない「命」

命があること自体が奇跡であり、この地球に生きていることはギフトそのもの

ここで体験できることが、何より素晴らしいことで

体が、命があるから体験出来る

何を体験するかは、それぞれの選択次第

これから始まる新しいゲームは、愛が基礎にあり、その上で何を表現するか

そんな愛の世界の住人になるひとが増えています

ある臨界点を越えた時、一気に拡がることでしょう

その時まで、気付きの波紋を加速して拡げて参りましょう



それでは今日は「愛に戻る」時に向けて

それぞれの道を歩みましょう



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する