それぞれの統合の始まり

IMG_7228zc.jpg

今日6月5日(日)は、新月です。

新しい始まり

いつでも何かが終わり、何かが始まっています

それぞれ個別のタイミング出進行するものと

全体の大きな流れの中で進行するもの

全体と個別が連動やシンクロしているもの

色々なパターンがあるので、全てが一緒ではありませんが

その全ては変化・進化して行くことは同じでしょう。



今、銀河、太陽系、地球、人、それぞれが大きなシフトのタイミングを迎えており

各自ベストなタイミングで、シフトが進行しています

そこに意識を向けるか、向けないかで、感じ方は異なりますが

気付きと行動のタイミング次第です。



地球というステージが次のターンに入るので、そこに暮らす人も次ぎに会わせたシフトをします

今までのステージでの学びを生かして、次のステージで飛躍する

循環が継続できない仕組みのものは、徐々に姿を消していくことでしょう

そこに囚われたり執着したり、してもいいけど辛く感じていくと思います

自分を認められる意識状態になれば、その先に進む易くなることでしょう

承認要求から自己承認へ、外側意識から内側意識へ



気になるけど、腑に落ちない人も、気付きのキッカケを創ってみませんか〜!?

セッションやイベントで、お待ちしておりますよ〜( ^o^)ノ



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する