北緯37・鎮魂・エネルギーの常磐北上

IMG_7442zc.jpg

6月10日 いわき市の大國魂神社に参拝


IMG_7433zc.jpg

この日は海岸線から宮城入り


IMG_7438zc.jpg

過去の戦や震災の犠牲となった御霊の天への帰還と、福島県が常磐炭田から始まるエネルギーシフトの最前線であることから、その次世代へのエネルギーシフトへ向けて過去に感謝し卒業する

それらのサポートをお願い致しました。


IMG_7432zc.jpg

大杉さん


IMG_7444zc.jpg

田んぼの真ん中に古墳がありました


IMG_7449zc.jpg

以前は八方にらみの松があったそうですが…


昨日の流れから、緯度を調べると北緯37度

北緯37度で調べるとUFO関連などありますが、今回のところは開きました。

どうも私は、その領域の担当になっていないので、あとは関係者のみなさんよろしくお願いします。m(_ _)m

IMG_7451zc.jpg

その後、海岸線に出ましたが、コンクリート護岸が一帯に作られていて、まだ工事中でした。

ようやく車を駐めて海がみえるところに行き、東北大震災で犠牲になった多くの御霊を天へご案内し帰還して頂きました。


IMG_7456zc.jpg

現代の化石エネルギーのシフトは、石炭→石油→天然ガスと固体、液体、気体と振動周波数を徐々に上げてシフトが進んでいて、水力、風力の自然の力、太陽の光と周波数をさらに上げています。

福島県は、常磐炭田からエネルギー供給をにない、広野火力の様に石油や石炭を燃料に電力、さらには福島第一原発のウラン等の核燃料に至まで、エネルギー供給の最前線であります。

この世界では、人が創造し行動して行くので、創造したものも切り替えるためには破壊も必要とします。

しかし、核物質の様に簡単に破壊して処理できないものもある、それでは循環のサイクルが作れないので、さあ困った。

でも、これも人が解決策に気付き処理していくしかありません、そこに宇宙の叡智を人の内側から出していくことになるでしょう。

やりっ放しで宇宙にお任せでは、部分的な解決では済まないですので

ひとりひとりが自分の役割を想い出し、行動して生きましょう。


IMG_7467zc.jpg

常磐道を北上して、宮城入りを目指しましたが、途中の帰宅困難地域を通過する際目にしたものは、草木が生い茂り自然に帰る田畑や住宅地、そこだけ時が止まっておりました。

さらにパーキングエリアもない、この区間で眠気が強くなりもう大変

何とかパーキングエリアに辿り着き、仮眠です

沢山のサポートを頂いて、風や雨も支えてくれる

ありがたいことです。


IMG_7469zc.jpg

常磐道の帰宅困難地域内を走るところでは、放射線量のモニターがありました。

多くの人の中では、既に終わったことでも、現場では今起きている

その現実にどの様に対処するのかが、とても大切で、不安や恐怖からの対応、事実として対応、それぞれに自分の中で起きる世界は異なってくることでしょう

現実を把握しつつ、不安と恐怖を手放すことが出来るといいですね。



6月10日は、御神事オフで、セッションのみ設定しておりましたが、セッションも入らず完全オフで温泉浸りや宿の近くにあるニッカウヰスキー仙台工場を見学してみようかなどと考えていたのですが

朝起きて、調べ物していたら、仙台城跡、多賀城跡、岩切城跡が急浮上(^^;)

明日の移動時に寄って行く感じで調べ進めて、地元の神社にご挨拶してからと思ったら

大崎八幡宮が、坂上田村麿が関係しておりました。

ということで、本日のオフは、素敵な仙台周辺観光となります

関係者のみなさんは、急にその4カ所のどちらかに行きたくなって、お散歩しているかも知れませんね(笑)

背の高い、青い服を着ている人がいたら私かも知れませんよ〜( ^o^)ノ



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する