

石巻、石ノ森漫画館へ

IMG_7549zc.jpg
IMG_7546zc.jpg

6月11日 久しぶりの当たるアタル・ミッションにて

石巻の石ノ森漫画館へ行ってきました。

この日は御神事お休みです。

311でこの場所も津波の被害を受けておりました。

近くの建物の高いところにも、その爪痕が津波の記憶として残っておりました。

光の柱を立てさせて頂きました。m(_ _)m


IMG_7543zc.jpg

漫画家さんには天からのメッセンジャーの方が沢山おられますが

石ノ森章太郎さんもその1人ですね

仮面ライダーもサイボーグ009も悪に改造されながら、反転して悪と戦う

ある意味では、悪の独り相撲とでも言えるかも知れませんね。

IMG_7536zc.jpg

入場後、次ぎに上映するビデオ作品が「龍神沼」

見るのはこれだ〜(^^;)

IMG_7535zc.jpg

そして見てみると、主人公は「けんいち(研一)」

IMG_7537zc.jpg

百合の花を持ち、霊的な動きをする、その女性が龍神なのですが、何か共感しますね…




IMG_7548zc.jpg

私はデビルマンやサイボーグ009に共感しますが、異なる点は感情がなかったこと

そのおかげで過去生では散々とダークサイドで、力の正義を振りかざし

悪事の限りを尽くしてきましたが、最初から闇であったわけでもなく

それもキッカケがあってのこと、自分ではまだ想い出していませんけど、情報はボチボチ届く

最初の出来事により感情を切り取り、戦ったものの結果は負けてしまったのでしょう

その後は感情が無いままに、力による正義を追い求め

どこまで行けるか挑戦していたのだろうか?

それとも愛を探していたのであろうか?


IMG_7556zc.jpg

石巻の街中には、色々なキャラクターがおりましたよ〜

今は009だね〜(^^)



IMG_7565zc.jpg

この日は、Kさんがお茶飲みに来てくれました。

2年前くらいの横浜の宇宙会議に日帰りで来てくれていて

その間の変化の話しや今の感じを聞かせてもらいました。

お役解除出来て良かったです(^^)

ありがとうございました。m(_ _)m


IMG_7570zc.jpg

この日のホテルの部屋番号は「222」でした、キテマスネ〜( ^o^)ノ



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

